すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一世を風靡した有名人で最近、見ない人を教えてください。

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-04-13 11:42:52
  • 0

並び替え:

ヒロシです!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:b (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中森明菜は今どうしているのでしょうか

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の独断と偏見でなら浅香唯さんですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レーザーラモンHGさんですね。

たま~~にわすれたころに格闘技系の番組で
みますが・・みなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ムーディー勝山さんです。
チャラチャチャチャラランはどこに行ったのでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エド・はるみ
R-1で3回戦敗退して以降、見かけなくなってしまいました。

この回答の満足度
  

あの旅に出たヒデはいまいずこ?
サッカーはもうやらないのですか。

  • 回答者:don (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ケント・ギルカットさん?
ケント・デリカットさんでしたっけ?

あ~~~、名前を間違えるほど最近見かけないような気がします。
一斉風靡したか、チョッと分かりませんけれど、近頃は見てませんよ。

  • 回答者:カイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一世風靡」は何人グループか忘れましたが、皆さんどうしていらっしゃるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一色紗絵 (字合ってるかな??)

ゆうきなえ (漢字分からない・・・。)

この2人、好きだったのですが何処に行ってしまったんでしょうか??

  • 回答者:いづこ? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠原ともえさんを見なくなりましたね。
あの破天荒なキャラクターは目立った存在だったと思うんですけどね。
歌手では椎名林檎さん。
歌舞伎町の女王とか好きだったんですが・・・

  • 回答者:真央 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GAOさん。私が小学生の時に歌が流行っていたのですが、それ以来ぱったり見なくなりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

斎藤清六です。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上岡龍太郎御大はすっかり消えてしまいましたね。
藤谷美和子さんも見かけません。
音楽ならジッタリン・ジンとか小林明子さん、岡本真夜さん、山下久美子さん、ハイスクールララバイを歌ってたイモ欽トリオの3人もとんと見かけませんね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

風間トオルです。
10年以上前はトレンディドラマに出まくりでしたが、最近、全く見ません。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元エグザイルのシュンさんです。
1人で音楽活動してるのだと思いますが、音楽番組にも出ないし、ランキングもCDTVでたまぁに観る程度…。

エグザイルにいればよかったのに。。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリーグラスを歌った堀江淳

  • 回答者:水割りを下さーい♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山エミリさんは見ないです。

  • 回答者:パフェ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一世を風靡したかどうかですが、ここでも一時期よく登場してた
鼠先輩を一切見なくなりましたね。

去年いろいろと見たのに、マラソンも走ってたのに、エドはるみも、見ませんね…。

  • 回答者:オレンジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中森明菜さん。どこいっちゃったんでしょう。

  • 回答者:昔のファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『レギュラー』の二人です。
名前も思い出せなかったくらい忘れてました。
あるある探検隊とか言ってた二人です。

  • 回答者:どこに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシはどうしたのでしょうか。

この回答の満足度
  

ビビアン・スーさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ~っ
いっこく堂さん見ないですよね。
みなさん名前あげてないですが、もしかして忘れ去られましたぁ。
一世を風靡したと思ってるのですが・・・。

  • 回答者:のんの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周富徳さん。

初期の浅ヤンメンバーをあまり見なくなりましたね。

この回答の満足度
  

ムーディー勝山です。
全く見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長州小力
梨花は最近、見ないな~

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、白川由美をテレビで見ました。でも、ダンナの二谷英昭は見ませんね。

そういえば、郷ひろみと離婚した二谷友里恵も見ません。。。これは余談でした。

この回答の満足度
  

オースマン・サンコンさん、見なくなりましたね~

  • 回答者:一個、二個、・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛布さん見ません

さとう珠緒さんも見ないですね

  • 回答者:えんぴつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テツアンドトモです。
全くテレビで見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一世風靡」というグループです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい人 ギター侍
消えて本当に良かった

ムーディー勝山

吉本の押し付けが見え見栄

  • 回答者:うつだす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かとうれいこ.細川ふみえ.ヒロミ.岡本夏生.田中邦衛.加賀まりこ.田原俊彦.近藤真彦.野村義男.三瓶.山口良一.西山浩司.長江健次.緒方直人.大原麗子.岡田奈々.宅八郎.根本はるみ. 山城新伍.チューヤン.テツandトモ.斉藤清六 .大槻ケンジ. エドはるみ.ヒロシ.なすび.森脇健二.安岡力也.つぶやきシロー.篠原ともえ.川合俊一.山田まりあ.掘ちえみ.杉田かおる.三原じゅん子.ハッピハッピー.モンキッキー.内田有紀.我修院達也.チャックウィルソン.ケントギルバート.ケントデリカット.工藤兄弟

以上、思いついた範囲の芸能人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず思い出したのは エドはるみ さんです。
24時間で走ったあと、しばらくしてから見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひろしです。

あの音楽とセリフが懐かしいです。

  • 回答者:お笑い人が多い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鼠先輩」を見ていないな
ここにも「鼠先輩」に関する質問が昨年は
多くあったが今年になってさっぱり

  • 回答者:きえた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、寺尾聡さんみないですね。

  • 回答者:キン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人軍に在籍していた定岡。
テレビでは全く出なくなりました。
数日前に、ふと思い出しましたので。

  • 回答者:花がすき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみ さんは今何をやっているんですかね。

  • 回答者:Tach Milly (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシやムーディ勝山を全く見なくなりました。
サンドイッチマンも見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだった久保田早紀。
イルカに乗り損ねた城みちる。
パチンコ屋でしか見ないアグネス・ラム。
熊本で農家やってるらしい(一人)C・C・B

  • 回答者:soodaクン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムディー勝山
レーザーラモンHG
かとうれいこ

などは見かけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オヨネーズ
カブキロックス
さいたまんぞう
高橋名人
皆さんどこにいったんでしょう?

高橋名人は憧れの人だったんですけどね。。。

  • 回答者:徳明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシです・・・さんや、波田陽区さん、ダンディ坂野さんでしょうか。

  • 回答者:お元気でしょうか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が最初に思うのは ムーディー勝山 ですね。
まったく見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木道三、テツandトモ、KAN
見事なくらいすっぱりいなくなりましたね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムーディー勝山
エドはるみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんじろうさんですかね。
お笑いの武者修行してまた
復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エドはるみは?                      .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る