すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨今の『お笑いブーム』のなかで、一世を風靡したが、最近見ないなぁと思う『お笑い芸人』は、誰ですか?

  • 質問者:桜塚やっくん
  • 質問日時:2010-01-23 12:41:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました

テツandトモ
ヒロシ
レイザーラモンHG
髭男爵
藤崎マーケット
エド・はるみ
桜塚やっくん
レギュラー

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髭男爵、藤崎マーケットです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ぼんち」さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ、レイザーラモン、藤崎マーケット、テツトモ。。。

衣装に頼っていたようなキャラの人はすぐ消える。

  • 回答者:なんでだろぉ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある探検隊の
レギュラーですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネゴシックスです。
これって地域によって違いますよね。
下に出ている人で、毎週見ている芸人が何人かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンです。
なにやってんだろ。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんは見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケット です。

ラララライ体操好きだったのですが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、三瓶くんはあまりみなくなりましたよね。

あの脱力系のギャグはもう見られなくなったのでしょうか...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ 長井秀和
最近テレビで見ません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシですかね。
けっこう好きだったんですけどね、ヒロシ。
いまはぱったり見なくなりました。

  • 回答者:モモプリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長や小梅太夫

最近見ないなぁ、と思います。

  • 回答者:看護師 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー、髭男爵、エドはるみです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出てこないのは
「エド晴美」かな~ネタ切れかも
「ムーディ勝山」も見ない

  • 回答者:和息緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォーッ」のレーザーラモンHGは最近見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あるある探検隊」です。

最近見ないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモです。私は、そこそこいけると思っていましたが、最近見ません。
レイザーラモンは、長く芸能活動続けるのは、無理な芸風でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅太夫・・・密かにお気に入りだったのですが・・・
クールポコ・・・やっちまったなが我が家でも流行りました・・・

  • 回答者:まだ密かにFAN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイザーラモンHG
同じくRG
髭男爵
エド・はるみ
藤崎マーケット
テツトモ
ヒロシ
ムーディ勝山

思ったより沢山いますね

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルネッサーンスっていう人たち。名前すら忘れた。。。

  • 回答者:まんか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いとこだと、オリエンタルラジオ、パイレーツが思い浮かびました。
最近では、エド・はるみさん、藤崎マーケット、テツandトモですね。

さっぱり見かけなくなったお笑い芸人さんは、今どんな仕事をしているんだろう…?
と思います。

===補足===
評価ありがとうございます。

昨日ずっと気になって考えていたのですが、
世界のナベアツさんって最近見ないですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー見ません
ラモンも、さっぱり、ギター侍も。

  • 回答者:1・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍
ヒロシ
テツ&トモ
ゲッツ
ムーデ勝山
小梅太夫
等ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシさんですね。

まったくテレビに出てない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシさん

この間、70代の母が「ヒロシです」って人、何処へ行った?と
気にしてました…
チョット気に入っていたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムライの格好をした○○斬り!!って言ってた人。

名前も忘れたなぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーラモン
つぶやきシロー
ひろし
はたようく

  • 回答者:とん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんをみないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水パンツの 小島よしお さんや ギター侍 を
最近見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波田陽区
テツandトモ
つぶやきシロー
ヒロシ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシロー、三瓶、レイザーラモンHG、藤崎マーケット、ひろし、レギュラーetc
いっぱいいますね。^^

  • 回答者:匿匿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシローさんです。
ぜんぜん見ませんね。

  • 回答者:リッチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんです。
最近、お笑いで見ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えどはるみさん。
テツトモさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある探検隊のレギュラーです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵ですかねぇ。

漢字あってるかなぁ??
あのキャラではしんどいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモ
どこで何をしてるんでしょう。
やっぱ「なんでだろう」だけじゃ
無理がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~?って歌っていた
てつ&とも

それと、あるある探検隊も
見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまおかすみこ」さん。

最近見ないな~と思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『にしおかさん』のことですか?

小梅太夫です。

「チキショー」と言うフレーズは覚えてるけど最近は全く見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば桜塚やっくん、見ないですね?
ゲッツのお兄さんとか、HGもほとんど見ないので、どうしちゃったんでしょう?
地方をまわっているんでしょうが、はやりすたりは早いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「藤崎マーケット」です。
ラララライの人達です。 消えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーラモンHGですね。
どこいっちゃったんでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。一時期の露出が激しかっただけにギャップが大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディー勝山って最近全く見ないんですが・・・
どこにいったんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひろし」ひろしです~
「えどはるみ」さんです。
見なくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る