すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

皆さんが注目している出遅れ株銘柄は何でしょうか?
私は9508九州電力(株)です。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9508.t

===補足===
すみません銘柄もお願いします。
相互の精神でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 23:07:17
  • 0

日経平均がここまで来たのですから、銀行株が騰がってきても良いと思うのですけれど・・・・・・・・

===補足===
板を見ていると、みずほはどこからともなくイヤになるほど売りが出てきますね。最近はそれを喰って上に行こうとする気配が出てくる様になりましたので良いのではないかと陰ながら期待しています。『ガンバレみずほ』と言ったところです。後は、三菱UFJを狙っているところです。  そろそろコイ・コイ・コイッ!です。

  • 回答者:一目山人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の方にも書いたのですがみずほは出遅れっぽいです。
あとのメガは長期保有目的なら検討も良いでしょうね。
短期はブレると思います。

===補足===
220円以下の水準で空売りを大量に入れてしまった大口さん達がまだ買戻してません。
今は死に物狂いで売り増ししてるんじゃないですかね・・・大口さん。
この大口さんが損失覚悟で一斉に買戻したらもう300円以下はないと見込んでます。
http://world.news.coocan.jp/karauri/mizuho.html
現在の相場はゴールドマンサックス主体で上昇してますから、
あとの大口さんは生贄みたいなものです。
みずほにはゴールドマン空売ってませんね。

東芝はチルドレンが買戻してあの水準になったみたいですよ。
まだ踏み上げられてないんですよ・・・みずほは・・・。
三井住友もりそなも株不足ですね。
でもこの銘柄は上昇してしまいましたね。
みずほは比較的上昇が鈍いです。
自己責任ですけど三菱UFJを今から買うぐらいならみずほの方がと思いますけど・・・。
私は三菱UFJの高値買いした分だけ売ってしまおうと思ってます。

並び替え:

私はスクウェア・エニックスHDですね。
まだまだ安い価格だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押しがあれば良いですね。
保有後の日々の値動きが気になりそう。

大手レンタルサーバのロリポップ!利用者は5000円も

キャッシュバックされるので是非優待権利の獲得をと思っています。


おススメです。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3633(株)paperboy&co.の事ですか?
これだとしたら結構上がっちゃってますね。
優待あったのですか?新設ですか?

銀行や証券が全般的に出遅れていていいと思いますが、個人的には6501日立製作所は割安だと思います。

  • 回答者:愛ちゅん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行ですね 8306 8332 8411辺りです あと排出権ビジネス関連銘柄ですかね
売買は自己責任でお願いします

  • 回答者:Blue (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんと以下同文という事で宜しく。

9127の玉井商船です。
根気増配予定ですが、配当利回り10%に上る可能性もあり、割安です。しかも、経営は安定的。ただ、商いが薄いので流動性が低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配当はヤフーファイナンスの昨年実績を参考にして良いんですかね。
だとしたら高配当ですね。
上げてはきてますけどまだまだ割安なんでしょうね。
ありがとうございました。

日本水産

まぐろの養殖事業が軌道にのれば、大幅アップ銘柄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
平均223円で保有してます。
PBRは1倍を超えてしまいましたがインデックス銘柄としては手がけやすい単元価格ですね。

金融、証券系が出遅れているみたいですね。
内需ディフェンシブ株は出遅れというより値上がり局面では
遅行性のある銘柄ですからちょっと意味合いが違うのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ライオン」

バファリン、キレイキレイ等、売り上げが上がっている感じを受けています。

②「フジシール」

増益だったにも関わらず、株価には織り込まれない形になりました。チャートを見てていても、もう少し上がりそうな気がします。

③「デンソー」

トヨタ系列ですが、部品メーカー大手。これから、一気に上がると思います。在庫調整が終了して、これからだと思います。

3つに絞りました。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライオン今買っても少し安心ですね。
日経10000円まで押すタイミングで拾えたたら良いですね。
他の銘柄も将来性を感じます。

9501東電です。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9501.t

===補足===
ありがとうございます。
おっしゃるとうりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでにちょっと上げましたが中部電もですね。
トヨタが増産すればこちらも上がりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る