すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均が連騰してますが・・・こんなに連騰中でも買って安心の出遅れ株はありますか?

今後反転して下落してしまう可能性もありますが、
その際も保有して気持ち安心な銘柄が希望です。

例えばこんな銘柄です。
(株)シチエ 東証1部:4724

ご意見お待ちしております。

並び替え:

下げたので4208宇部興産を仕込みました。 ボラ大です。
3107ダイワボウも面白いかと・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用の需給関係から

天馬・・・好いかもしんない。

http://www.tenmacorp.co.jp/pdf/08103101.pdf

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も上げてしまってるので買い増しができないのですが
私は「コマツ」はずっとホールドしてますね。
ちょっと下に窓開けすぎが気になるのですが(笑)
長期でしたらまだいいかなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コマツ・・・下がりきった時にキャッシュがギリギリで逃してしまいました。
再度チャンスが訪れたら今度こそです・・・
出遅れを見つけるのは大変でしょうか・・・

(株)A.Cホールディングス【JASDAQ: 1783.Q】
ここは完全に出遅れています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前推薦頂いて少しだけ保有しました。
もう少し持ち株調整してみます。
ありがとうございました。

長期的にみれば、多くの銘柄が、決して割高といえない状況ですので、財務内容・将来性をご検討のうえ、ご購入いただきたい。いまだ、バーゲンセール中と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銘柄推薦希望という事でお許し下さい。
それとバーゲンセールと思うのはもう遅いぐらいだと思いますが・・・
現物ならいいのですが信用だったらまた投げる羽目になる危険はあります。

イオン、メガネトップ、DJHD、マックスバリュー各社を購入しています。
株主優待がありますので、じっくりと持っていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出遅れといえば出遅れですね・・・
今日はいずれも上昇してしまったようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る