質問

終了

松浦亜弥は、何歳のところ、何歳だと告白したんですか?

あと、松浦亜弥は、最近何で急に売れ出したんですか?何かおかしくないですか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-13 15:50:57
  • 0

並び替え:

中学生のときにオーディションへ参加するために年齢を詐称したらしいです。

なぜ売れたかについては、最初の頃は露出が多いファッションをしていたので注目を集めたのがきっかけだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

年齢は、私はごまかしていると思いますが、
事務所の力が絶大なので、ばれないのではないかと、、、
あと、最近売れ出したのも、事務所、、
恐るべし
バーニング、、、
なんか、事務所の偉い人のお気に入りらしいです

• 回答者:うつだす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

中学2年生の時に高校生対象のオーディションに応募した時に年齢をごまかしたと告白してました。

松浦さんは年齢をごまかしていません。その疑惑もありましたが、今は晴れてます。
ライブのMCで年齢疑惑をネタにしてるらしいですね。
前から売れていましたが、最近はエアあやややモノマネの影響で見かけることが多いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

ご本人が告白したのは
「中学2年のとき、高校生が対象のオーディションに応募しました。母親と相談して、年齢を上にごまかしました!」
という告白です。
14歳でデビューしたとき、その大人びた容姿や言動から、何度も年齢詐称疑惑が浮上しましたが、今では生年月日の確認から、疑惑は晴れています。
生年月日は1986年6月25日で間違いなく、現在22歳です。

売れ出したのは最近でなく結構前です。
ただ最近見かける機会が増えたのははるな愛のエアあややのものまねのせいだと思います。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120090409004.html

• 回答者:RT (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

松浦亜弥さんが最近また売れだしたのは、はるな愛さんの影響と、最近の不況でCMの制作費を抑えようと知名度があって安いタレントと言うことで松浦亜弥さんが起用されているからとテレビで言ってました。
年齢の事は詳しくはわかりませんが、中学2年生の時に母親が少し上の年齢を書いて送ったからとか年齢よりも話し方が落ち着いているので年齢詐称しているのでは?という噂が流れたということだそうです。実際には本人は詐称してないそうですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る