すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人、きれいな人カッコイイ人たくさんいますがこの人とこの人って似てて区別付かないよって人いませんか?

私はハイチオールBのCMに出てる田中美保さんって人と堀越のりさんが同じと思っていました(笑)
それと区別は付くんですがモデルの今宿麻美さんと松浦亜弥さんが似て見えるんですよね~

みなさんはかぶちゃっている人いませんか?

  • 質問者:およよ
  • 質問日時:2009-08-30 16:38:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいご意見たくさんありがとうございました!
どの方のお答えも「うんうん!!わかるわかる!」というものばかりでした。
やはり美形だと系統も似てしまうのでしょうかね^^

私は滝沢沙織さんと片瀬那奈さんが被って
少し見分けがつきにくいです

原 沙知絵さんもこの中にはいると少し悩みます

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:ケムンパス (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁぁ!!わかる!!すっごいわかります!!
私もですよ!!3名被ります!

並び替え:

パフィーの由美ちゃんと亜美ちゃんの区別がつかないです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんと、沢尻エリカさん
キム兄と、ケンコバ
相田翔子さんと、笛木優子さん

後の2つは悩みます。
見分けるのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くん と カトゥーン の 亀梨和也くん ! 顔も 身長も 超似人 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子と氷川あさみの見分けがつきないのは私だけでしょうか…。
桐谷美玲と水沢エレナはセブンティ-ンに共に載っていますが見分けがつかない!!

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手の香田晋さんとタレントのん中山秀行さんて、なぜかそっくりですよね~

  • 回答者:ちこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優と片瀬奈々。髪型のせいか似て見えます。片瀬奈々は高樹さやににも
似ている気がします。
あと酒井法子が着物を着ている映像を見て、演歌の長山洋子と間違えてしまい
ました。

  • 回答者:どっち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆昔から思ってたんですが 黒木瞳と川島なおみ
☆ココリコ田中とマリエ   超にてる! テレビでも遠藤に似てるといわれてましたぁ。

  • 回答者:maha (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田丸麻紀と石川亜沙美
パッと見るとどっちがどっちか分りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん整っているので似ていますよね。
伊東美咲さんがでてきた時中山美穂さんに似ていると思いました。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思いました!
最近は伊東美咲さんがかなりきれいになられたので違って見えますがデビュー当時似ていましたね^^

ココリコの田中さんと瀬戸カトリーヌ。
もちろん男性と女性なので区別はつきますが、すごく似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんと竹下結子さん
どちらも美人でよく間違えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲森いずみと伊藤美咲。
時代劇で新境地開いた稲森いずみが、電車男に出てるのかとびっくりした。
電車男は見ていなかったので、ずっと勘違いしてた。
それと、数年前だが、辻なんとかと加護あいが双子の豆タンク姉妹だと思ってた。
いまでも、見分けがつかない。
男では、桑田なんとかが、長門裕之の息子か甥だといまでも思ってる。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

私は新垣結衣さんと黒川智香さん

国仲涼子さんと加藤ローサさん

高岡蒼甫さんと賀集利樹さん

見分けはつきます…一応ですけど…。でもとてもよく似て見えます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希さんと山田優さんが似てますってか似過ぎ。
ココアのCM、ずっと山田優さんだと思ってました。
最近まで。

  • 回答者:個性派匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子さんと加藤ローサちゃんはかな~り似ているかと思います。あとお笑いのエレキコミックの谷井一郎君と大泉洋さん、髪のパーマ具合までそっくりです。

余談ですが・・・マナカナは答えとしてはさすがに卑怯ですが・・・(^^;発言や行動まで似すぎで双子でもあそこまでって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元Winkの相田翔子と女優の笛木優子が似ていると思うんですが・・・。

  • 回答者:匿名姉さん (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は藤原紀香と酒井法子が似てるように思います☆

なんとなく似てませんかあ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんと竹之内豊さんが似ていると思います。
どちらもかっこいいですが、間違えそうです。

  • 回答者:山Pとキムタクも? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る