すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

寝てる間つけたままでいいパックがあったら買いますか?

===補足===
価格設定は一枚\2000~\2500で、シワが気になる本当に部分的なもので、
通常思い描くパックとは違い、形としてはバンソコーみたいにそれぞれのパーツでセパレートされているものです。

  • 質問者:akko
  • 質問日時:2009-04-13 20:39:39
  • 0

並び替え:

まぜは1枚の値段がちょっと高いかと思いますけど
1度くらい試して見る価値はあるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少高くっても買うと思います。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高いので買えません。でも効果がありそうです。

  • 回答者:ゆり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
寝てる間に、知らずにとっちゃいそうだから。
そしたら、1枚2000~2500円は高い。

  • 回答者:雨だ~~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わない、気になって寝れなくなりそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高いので買わないです。
部分的でよさそうだけど値段が問題です。
お手頃価格に値下がりすれば買うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います、どこにあるんですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

( ´~`) ウ~ン かわないかな?

もっと低価格でお風呂上りにできるパックを毎日するタイプのほうがいいです。

  • 回答者:(*´ェ`*) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないと思います。
お値段が高くて手がでません・・。
夜ねぞうが悪いので、きちんと顔についたままか、またお布団が汚れないか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンソーコーみたいというと小さいですよね、それで1枚2000円は高いので買わないと思います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、何だか息苦しそうですよね。
多分買いません。

お風呂の中でとか15分間とかの方が自分には性にあってるかなと思います。

  • 回答者:xue (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたよ。
買いましたので使いました。顔がこおばった感じがして寝にくかったです。
3500円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
貼付けるタイプのパックは
指定された時間以上に長時間貼付けることで
顔の水分がパックに吸収されるそうですから
逆効果な気がして使う気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
寝相が悪く、布団や枕を汚す可能性があるので…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝返り打っても、布団や枕が汚れなければ
買うかも知れません。でもちょっと心配・・・・

===補足===
補足の内容の商品なら買うかもしれません。
でもちょと高いですね。

  • 回答者:T.M (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベトベトして布団や枕がよごれそうなので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段によりますね。安かったら欲しいですが。でも寝ている間にはずしてしまいそうです。

===補足===
とても良さそうですが、何とか半額セールにならないでしょうかね。
1000円以下しか無理です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る