すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今使ってる掃除機は紙パック式ですか?ダストパック式ですか?
自分は以前はダストカップ式の掃除機を使っていましたが
カップの掃除が面倒なので紙パック式を買いました。

  • 質問者:D.T
  • 質問日時:2009-12-15 11:01:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり紙パックのほうが楽なんですよね。
もったいないとは思うんですけどね・・・
ありがとうございました。

紙パック式です。
もったいないと思いますが、やはり楽です。
ぽいとゴミ箱に捨てるだけですから。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダストパック式です。
掃除機を選ぶときにサイクロン式&性能で選んだら、その掃除機がダストパック式でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式です。
掃除機自体が古いので、いつ壊れるかといったところです。
壊れてもまた、紙パック式を買うような気がします、楽なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式です。
犬を飼ってる人はこっちがいいと言われたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式です。その方が衛生的にキレイな感じがします。

  • 回答者:オレンジ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダストパック式です。
以前は紙パックだったのですが、掃除機自体が古過ぎて
対応する紙パックが売ってなかったので買い換えました・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式です。
取替えがめんどうですが、まだ動くので使ってます。
今度買い替えの時がきたら、どうしようか迷うところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダストカップ式です。
掃除がちょっと面倒ですね。
結果紙パックの方がいいかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る