すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

寝てる間つけっぱなしでいいパックがあったら買いますか?

===補足===
ちなみに一枚\2000~2500という価格設定です。

  • 質問者:akko
  • 質問日時:2009-04-13 20:38:09
  • 0

並び替え:

買いません。
寝返りとかうてなさそうだし。
枕とかにつくのいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利ですし買いたいとは思いましたが
その値段では買いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高すぎるので悩みます・・・

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高い。

寝ているうちに、ずれそうだし、寝返りも打てない。
逆にストレスになって、肌にも悪いんじゃ?

  • 回答者:こんぺいとう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんわ。
値段にもビックリですが、つけて寝ている間に
はがれてしまいそうです。

エステの人が「長時間付けていると、自分の水分を反対に
取られるよ」と教えてくれました。
それを聞く前は、パックが殆ど乾くまで付けていたのですが
駄目な事をしていたのだと分かりました。

  • 回答者:無知は怖い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
値段も高いですし、つけっ放しは逆に肌に悪いと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います、どこにあるんですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。気になって寝れないと思うので。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔全体で一枚であれば買うかもしれませんが、少し高いですね

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったらいいと思いますが、値段が高いので買わないです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう胡散臭そうなのは買いません。

  • 回答者:5 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くて買いません。
それと寝ている間にとれてしまいそうなのと、息苦しそうなのがいやです。
風邪を引いて、マスクをして寝ることがありますが、
それでも違和感があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってみたいですね。次の日にはみずみずしいお肌になっているかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も使えるなら、、、
普通に使い捨てなら無理です
女優さんとかなら毎日使ってそう

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いので買わないですね・・。
寝相も悪いのでしっかり肌に張り付いていないと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
寝相が悪いので、目が覚めて起きた時に、どんな状況になっているか分かってものではないので…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高すぎるし、布団が汚れそうなので買いません。

私はアルージェウォータリーシーリングマスクを塗って寝てます。
http://www.arouge.com/lineup/index008.html

  • 回答者:アロエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
つけっぱなしって怖いです。うつぶせで寝るので、効果なしだと思います。
値段も高いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝返り打って、布団や枕が汚れないかしら・・・・・
心配で買いません。

  • 回答者:Teach Gooth (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利で良いなぁ、と思いますが、
私はうつぶせで寝る癖があるので着けっぱなしで良いパックは使えないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけぱなしってどういう肌の状態になるかちょっとわからないのですが、
買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいです。きっと買うと思います。便利ですね。

===補足===
残念ながら高くて買えません。その値段だったら効きそうですが・・・。

  • 回答者:かすみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る