すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

結局、性の対象になるのは女。
コレって女尊男卑じゃないですか?
つまり性的な魅力は「女>男」。
仕方ないけど、男から見ればうらやましいです。
ムラムラするのは男。
ムラムラされるのは女。
そりゃ、ムラムラ「する」より、ムラムラ「される」ほうが楽ですもんね?
ムラムラに苦しむ多くの男性が、性犯罪を犯したり、風俗で自己破産したり。
「性の対象になるのは男」だったらなあ?
女性がうらやましい、と思うのは私だけでしょうか?
また、そういう意味で「男の人ってかわいそう」って思ってる女性も多いのでは?
「追いかける」よりは「追いかけられたい」です。
その方が楽だから。
性欲に「苦しむ」人は圧倒的に男性の方が多いのでは?

===補足===
男の人がムラムラしたら「怖い」とか「きもい」とか思われる。
でも、女の人がそういう感情を抱くと「大歓迎」されますよね?
いいですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 12:13:36
  • 0

かならずしもいいとは思いません。女性もムラムラするだろうし、男を性の対象としてみるだろうし。
私はまったく好意のない女性からムラムラしているとあからさまに表現されたら非常に怖いし、きもいと思います。
女性は男性ほど性的な欲求を表に出さないだけでしょう。出したら下品とか思われそうだしということで。

この回答の満足度
  

並び替え:

それは主観にもよるところが大きいので難しい問題ですね。
女性でもムラムラする人はたくさんいますし。
しかし社会的には仰る通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「対象にされる不愉快さ」 「いわれなき暴力にさらされる危険」 「具体的な犯罪被害」 これだけの状況にさらされながら・・

悶々とする男性はかわいそう。なんて とても思えません。

不平等だと言うなら、こっちこそ言いたいです。

一度、本場のゲイバーにでも無防備に飛び込んでごらんなさい。

性の対象に見られる怖さ、悲しさ、心細さが体験できると思います。

この回答の満足度
  

男性のほうが多いかも知れません。

でも、これはかなり個人差があります。


女性でも性欲の強い方います。

  • 回答者:森々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、でも、女だから得ってわけじゃないと思う…
デ ブ スにはボ ッ キしない。女でも、誰にも追いかけてもらえない女も多いかと。。。

結局、その人に魅力があるかどうかじゃないの?
イケメンで金持ち、性格も頭脳も良いという、魅力的な男は、性欲処理の苦労は無いと思いますよ。

  • 回答者:つらいの? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、男性を誘いたい、と思うこともあります。

追いかけたい気持ちになることのほうが多いです。

気になさらなくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何回おんなじこときいとんねん。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとこはつらいよ。。。。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラムラを解消できるのも男の方なのでうらやましいとは思わないです。
自分的には男でよかったって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性がそういうことをあからさまに話すと、社会的地位が抹殺されかねないので、上手に隠している人が多いだけな気がしますけど。

ホストやアイドルの追っかけで家庭を壊す人もいますし。

一度、BLやレディコミとか読んでみたらいかがです?
世界が違って見えるかもしれませんよ。
具合悪くなるかもしれないけど。

あくまでも空想上ですが、男と男の恋愛物を楽しむ女性って多いですよ。
でもね。そんなこと他人に知られたらなんと思われるか……。
学生くらいなら苦笑いで済ませられても社会人はやってられません。
だから隠してるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性欲ってインプットされるんだと思います。
男も女もその辺は同じ。
女もムラムラして仕事まで支障がでるくらい溜まるんです。
私はアンネ前に異常な気分になるけれど.なっちゃったら今度はしんどくて体調も
狂ってしまう。
アンネがないだけ男性が羨ましいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性もそんな時ありますよ
特に生理前なんか・・・
ただ男性みたいにおおっぴらにしないだけですよ~
逆に男性の方が羨ましいと思う事も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性がムラムラしても
女性向け風俗はないし
ホストクラブで破産する人もいるでしょう

男性相手ら性犯罪を犯すには、
体力的問題があるから殆ど無理です

また、ムラムラされるほうが楽とも思えないです
性のはけ口にされる女性が楽とは限りません

あと男性でも男性にムラムラされることもありますから
一概に言えないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も男ですが、同感です。
しかし、女であっても、性的に魅力のない人は男は振り向きもしません。
化粧っ気がなく、服装も髪もだらしなく、ダイエットの努力もせず太っていたり、
何でも男任せにして、自分はさっさと引くような女はいくら美人でも性的
対象にはなりません。
でも、生まれ変わったら女になりたいと思う自分がいます。
おさわり程度なら、タッチされてもゆるてしまうかもです。

  • 回答者:男の気持ち、女の気持ち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
女でもムラムラすることはあるので。
男の人がムラムラしてても普通って思われるけど、女の人がそういう感情を抱くと下品だとか、女のくせにと言われるので、女の人の方も損だと思いますよ。
それに、男より女の方が積極的な人はいると思います。
ジャニーズファンや、韓流ファンなんて明らかにそうでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る