すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前回は回答頂きましてありがとう御座います

男24歳 

旅行に行って自分がHを初めて経験してそれから間も開いていないのになんか
ムラムラしてHがしたくなってしまいます
体から血が吹き出てしまうような感じです寝る時も変な事ばかり考えてよく眠れず
外に出て走ったりして自分を疲れさせています

彼女にも負担は掛けたくないし風俗もきらいです(お金を出して頼んでいるようで嫌です)1Hもたまにするのですけどした空しくなります
女の人はHの回数を多く言われると困りますか(彼女26歳)

• 質問者:鈴木
  • 質問日時:2009-05-05 13:20:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

正直に言えたのもアドバイスをしてくれた方々のおかげです
相手を傷つける言葉や行動をしなくてよかったと思っています

これから先どうなるか分かりませんが彼女が望むのであれば
結婚しようと思っています
色々とありがとう御座いました

ステキな考えの持ち主さんですね。
彼女に悪いし、風俗も嫌…ステキです。

私は女・今年で25歳ですが、その年齢・初体験後なら正常だと思います。
そして女にもエッチが好きな人・嫌いな人がいますので、もし彼女さんに初めてだと告げてあるのならば、今度会った時に相談してみてはどうですか??
もし彼女さんがエッチが好きな人ならあなたの欲求も満たされますし、変に我慢して彼女さんが「私としたくないのかな??」って不安を抱く心配もなくなります。

なので、ここに書いたように彼女に負担をかけたくないって話もちゃんとした上で、彼女さんの気持ちをうかがってみてはどうでしょうか??
私なら「私のこと考えてくれてるんだな」って嬉しいです。

===補足===
ステキな彼女さんですね★
こういったやさしい彼女さんなら素直でいることが1番だと思います。
これからもお幸せに♪♪

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗は抵抗があるんですよね女性の見方とかも変わってしまうのでは
とも思っていて行きたくありません

初めてだと言う事は言いました「私でいいの」と言ってくれました
今度言ってみます

並び替え:

付き合いだしてどれくらいか分かりませんが、最初は『何度でも』と思うのが普通だと思います。
私も最初のことは『会うたびに』というくらいでしたが、しんどいときは断っていました。
勿論彼には悪いなぁとは思うのですが。。。

その彼女に興味・関心・好意があるからの結果だと思いますので、彼女さんも嫌な気になることはないと思います。

私だったら、それを気にして風俗に行かれるほうがよっぽどこたえますね。

ちなみに私の友人の旦那は外国人(女性の敵と思われている国の出身)なのですが、彼の主張は『好きなんだから毎日でも当たり前』だそうです。
子育てもしているので友人はかなりキツイらしく困っていましたが。。。

質問者さんのレベルでは普通だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅れてすいません。

>付き合いだしてどれくらいか

半年です

彼女には本当に助けて貰っています
彼女にすごく恥ずかしかったけど全部今自分の状態を正直に言いました
そしたら「私が何とかするから」と言ってくれて嬉しかったです
土、日泊まりで朝までしていました5回さすがに疲れました

彼女に感謝しています仕事もしているのに無理してくれて

今度は彼女が「しないの?」と言うまでガマンします。

彼女と幸せになりますありがとう御座いました.
.

楽しくてキモチイイですからねぇ(*^-^*)目覚めちゃいましたね~。

彼にベッドを誘われて困ることはないです(一晩で何度も、とかでなければ)
生理でダメなときはタイミング悪くてゴメンと思うし、
毎回の要求に応えられるかというと、そうでもないけど、
ムリに押し倒されたりとか、断られてもふてくされないでくれればOKでしょう。

二人のことです。
彼女と向き合って、気持ちも身体も関係を深めてください。
お幸せに。

• 回答者:73 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コメント遅れてすいません。
彼女に恥ずかしかったけど全部自分の状態正直に言いました
そしたら「私が何とかする」と言ってくれて嬉しかったです
土、日泊まりで朝までしていました5回さすがに疲れました

彼女に感謝しています仕事もしているのに無理してくれて
今回は自分の意見を押し付けた形になってしまって反省しています
今度は彼女が「しないの?」と言うまでガマンします。

相手の気持ちが大切なんだなと言う事を教えてもらいました
次の休日は彼女の好きなショッピングやドライブに行きたいと思います
ここでのアドバイスは自分に自信を付けて後押ししてくれました

ありがとう御座いました

健康なら普通にあることだと思います。
彼女さんの負担を考えていて、風俗もきらいだなんて、良いですね。

私は回数を多く言われても、付き合っている相手なら困りません。
もちろん程度の問題なので、度を過ぎてきたら困りますけど。(例えば明らかにこちらがなにかに集中している最中でもちょっかい出してくるとか)

彼女さんにそれとなく相談できる状態なら思い切って話してみるのもいいと思いますけど、しばらくは自然体で様子を見てみるのもアリかと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>私は回数を多く言われても、付き合っている相手なら困りません

回答者さんが彼女だったら(笑)
アドバイスありがとう御座います

私は女性ですが、困らないです。
私の女友達の中でも、Hのが嫌い…っていうのを聞いたことはないので、
回数が少しくらい増えても許容範囲だと思いますよ☆

生物学的にも、男性は産ませる側の性なので、女性よりも性欲が強い生き物なんです。
私も同棲する前は、デートの度にHをしてました。

相手の女性がHに対してどういう考えを持っているのかにもよると思うので、
Hの時に、さりげなく相談されてみてはいかがでしょうか?^^
Hは共同作業ですから★

Hをする回数が多くても少なくても、女性は不安に思うので(体目当て?/あまり私としたくないのかな?)、適量っていうのは難しいものです。

何かH以外の場所で、鈴木さまの愛情の深さをアピール出来ていると、Hの悩みっていうのは、そんなには積もらないです。
相手に何か不安要素があると、Hはすぐ理由にしやすいですし(笑;)、信頼し合ってないと満足に楽しめないものなので。

• 回答者:羽根田 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>生物学的にも、男性は産ませる側の性なので、女性よりも性欲が強い生き物なんです

自分は動物かもしれないです

>Hをする回数が多くても少なくても、女性は不安に思うので(体目当て?/あまり私としたくないのかな?

相手の気持ちもありますし彼女は仕事もしているしい難しいですね
よいアドバイスありがとう御座います

私は彼女さんと同じ歳の女性です。
彼女さんに負担をかけたくないというお気持ち、察することができますし、そのような彼をもった彼女さんもいいなと思います。
一人でするのは空しいとありますが、多くのみなさんそうじゃないでしょうか。
彼女に相談してみる、自分の葛藤と体のバランスをよくする(しばらく我慢が必要になるかと思いますが)、などはどうでしょうか。
一人で抱えないでくださいね、素敵なパートナーがいるのですから。
彼女と話し合って、素敵な時間をすごしてください。あせらずに、彼女を大事に。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>一人でするのは空しいとありますが、多くのみなさんそうじゃないでしょうか

なぜかした後後悔する時があるんです

>一人で抱えないでくださいね、素敵なパートナーがいるのですから

今の状態をストレートに言うべきですかね?

あまりHをしたい気持ちが人より多いのでは?と思わないで結構です。
20代でHを知りたてはそんなものです。
私(現在40代)は20代の一時期、吉原に行きたくて
バイトしたり倹約していました。
そんあものです。時期に収まります。

• 回答者:やまぶどう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分でも男の人はこうだろうなとは思うのですが
昼間は会社にいて周りの人達を見てると自分だけか?
と錯覚してしまいます。

なるべく自分で処理しましょう。
彼女にあまりにも要求しすぎると彼女がそれが好きでしたらいいですが.そうでなければ
苦痛なだけですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね相手の気持ちもありますし
1人でするのはあまり好きではないです。

Hも性欲の発散にって感じになってしまうと、回数が少なくても辛いです。
彼女さんの身体を気遣ってあげながら愛情を深めていくのなら、多少回数は増えても負担じゃないと思います。少なくとも私の場合はそうです。
ボディタッチとか、軽いキスとか、イチャイチャするようなコミュニケーションがあって、その先がHだと思います。
あと、終わった後もさっさと寝ないで欲しいです…2人で余韻に浸りたいじゃあないですか…って、独り言すみません;

彼女さんとお幸せに~!

• 回答者:彼女さんと同い年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回数を多くする時は時間を空ければいいですかね
彼女が色々触ってきます

そういう時ありますよね。
自分なら彼女に手でもいいのでしてもらいますよ。
結構気持ちいいですよ。

• 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いいですね羨ましい(笑)

前回、回答させていただいた者です。
仲良くされているみたいでなによりです^^

優しい方なんですね。
彼女を気遣う思いが伝わってきます。

ムラムラしちゃのは、年齢的にみれば健康な証拠なので気に病む事はないですが
お悩みの、彼女との関係を多く・・と言う事ですが
女性側からの(私は)経験からひとつ

正直、会うたびに、求められると それだけが目的なの?と思ってしまいます。
女性は、コミュニケーションがあって次のステップになるので
会って即ホテルに直行は、嫌ですね。
映画を見て食事して、その後でも、やはり毎回毎回は、ちょっとね

ただし、彼女の26歳で健康な女性ですから求められて嫌ではないと思います。
あまり、気にしてHを避けるような事になると
嫌がれているのかな?と不安にさせてしまうので

どれだけの間隔でデートをされているかは書いていないので分かりませんが
たまにHの無いデートをされると良いかな

彼女も、いつ誘われても良いような準備をされているかもしれない時に
普通にデートして、手を繋いで軽くチュッなんてあって楽しくデートしてまたね♪
なんてされると、「あれ?」とちょっと肩透かしをくらったみたいな気持ちになりますが
私は、Hだけが目的で付き合っているんじゃないんだって勝手に思えました^^;

勿論、Hも大切なので愛情表現のひとつとして楽しくお付き合いをされて下さい^^

• 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよねそこらへんのバランスが難しくて
本当は毎日がいいです(笑)
彼女が仕事もしているので、でも1週間に2回(土、日)あっています
昨日も一緒に食事に行きました

彼女とこれからも楽しく付き合って行きます
色々なアドバイスありがとう御座いました助かりました

いいですね若いと言うことは羨ましいかぎりです
女の人もひとも人それぞれ違うと思います好きな人もいればそうでもない人もいるでしょう

• 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良いと思われますか理性を抑えるのに大変です。
ぜひ彼女も精力旺盛であってほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る