すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

JR福井駅近辺で、おいしいお店をごぞんじでしょうか?

  • 質問者:おlk
  • 質問日時:2009-04-13 22:41:48
  • 1

並び替え:

福井で生まれ、いまはすんでいませんが
祖父母がいるのでちょくちょく福井にかっているものです。

先ほどもでていましたが、
やはり一番おすすめは、ソースカツ丼のヨーロッパ軒です!
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/

駅から、徒歩10分程度ですので
ぜひいかれてみては!?

  • 回答者:hocquy (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに駅そばはうまい。でも、福井へ行ったらヨーロッパ軒のソースかつ丼だっちゃ。

  • 回答者:● (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

和・洋・中のジャンルが分からないのでとりあえず回答します。
福井駅の中の「駅そば」は美味しいですよ。
県外から来られる旅行者は、一度食べるとまた食べたくなるって言っています。

  • 回答者:ソーダ・ソーダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る