すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

藤沢に住んでいる友達に子供が生まれて会いに行くのですが、旅行もかねていてTDRに行く予定にしています。
東京に滞在する予定なのですが、藤沢の友達はぜひ内に泊まってといってくださいます。
なので3日くらい泊まろうかとおもうのですが、藤沢はどんなところですか?遊ぶところ等なにかありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 12:45:05
  • 0

藤沢のどの辺りかにもよりますが、江ノ島、片瀬海岸・辻堂海岸、江ノ電で鎌倉といったコースがいいのではないでしょうか?
江ノ電には一日乗車券(大人580円)がありお得です。
詳しくは下記をご参照下さい。
http://www.enoden.co.jp/toku_ticket/noriori.html

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

藤沢ら辺だと、やはり江ノ島が一番有名ですね。
食べるとこもあります、水族館もあるので楽しめると思います。

また、晴れた日に鎌倉を歩くのも気持ち良くて、友達との時間をゆっくり過ごせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤沢って神奈川県の藤沢ですよね。

藤沢といっても、けっこう広いのでなんともいえませんが、江ノ島や辻堂海浜公園が遊べるところだと思います。

江ノ島はよくご存知だと思いますが、辻堂海浜公園も遊ぶ施設は少ないですが、広い芝生があるので、お弁当をもってちょっとしたピクニックができるところです。子供連れの方が多いので、子供は楽しめると思います。
今の時期は天気が良い日は本当に気持ちいいです。関東の中でも気候が温暖・穏やかでいいところです。

私は今まで東京、兵庫、と茅ヶ崎(藤沢の隣です)に住んでますが、茅ヶ崎が一番過ごしやすい土地ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る