すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

僕は神奈川、彼女は千葉にすんでいるのですが、どのようなところにデートに行くのが最適でしょうか。お勧めのスポットを教えてください。(経験談から~~はよかったですよ~っていうのがあるとありがたいです。)

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 10:35:09
  • 1

僕の体験談で言うと、奥多摩にハイキングというのがオススメです。
ハイキングと言っても、渓流沿いの難所とか、かなりハイレベルなコースが多くて、よっぽど運動神経のいい女の子じゃない限りは、歩くのにも苦労すると思います。
そこですかさず手を取って助けてあげたり、荷物を持ってあげたりするとポイントを稼げるんじゃないでしょうか。
途中で美味しいシチューを食べさせてくれる山小屋風のレストランとかあって、そこで食べたシチューの味はいい思い出になってますね。
これからの時期は紅葉も綺麗になっていくし、東京のどこかで待ち合わせてのんびり電車旅という感じもいいんじゃないでしょうか。
お互いにJRの乗り放題切符を買って安く行けましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番のディズニーランドが一番です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中間地点でお台場がベターではないかと思います。
ときどき、横浜みなとみらいや千葉ベイエリアに交互にデートするのもよいでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間をとって東京、お台場や汐留、六本木とかはどうですか?
年齢にもよって違うと思います。
お台場はやはり年齢層低いですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ?留学中ではなかったんですか?

お台場なんかがいいんじゃないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ディズニーランド
横浜中華街
江ノ島
これらは良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドはよかったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川と言っても広いですし、千葉などはもっと広いですから、何市と何市かが分かると回答者も、もっと的確に答えてくれると思います。それと、車を使えるのか、何十代なのかも分かるといいですね。

回答になってなくて申し訳ないのですが、詳しく丁寧に書いた方が自分の聞きたい事をちゃんと答えてもらえると思います。

神奈川と千葉なら中間の東京ではとバスツアーに参加したり、お台場や六本木、品川水族館なども良いと思います。船でクルーズなんかもこの季節いいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベタな回答になってしまいますが・・・。
横浜の異人館とか八景島シーパラダイスとか。
港の見える丘公園、雰囲気も良くて好きでした。
恋人時代によく行きましたよ。
マリンタワーに登ったり・・・。
横浜のベイエリアはどこも雰囲気が素敵で良いと思います。
おしゃれなお店も多いですし。

あとは鎌倉なんかもしっとりとしていて好きですね。
江ノ電に乗って藤沢から鎌倉をのんびり旅してみるとか。
湘南の浜辺でぼーっと海を2人で見たり(^^)

千葉の方だったら、TDRは王道でしょうね(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る