すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日 久しぶりに ハート1 をもらってしまいました!(T。T)
「なぜ!?」と思って質問を見返してみると、回答者 全員がハート1でした。

「ちゃんと、評価しているだけマシ!」とも取れますが・・「せっかく、回答したのに・・」とちょっと悲しい気持ちにもなりますね。
気にしないのが、一番なんですけどね。

というわけで、「最近 何で?」と思ったことがあったらぶちまけちゃってください♪

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-04-14 17:04:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました!
思っていた以上に、ハート1を貰った方が多くて驚きです(@△@;)
何名かの方は、6連続もあったようで・・
被害は甚大ですね!

何で!事件も、たくさんありがとうございました。
読んでいて、楽しかった♪ものもありました★

ちなみに、私の最新「何で事件」
6ヶ月の息子をリビングで遊ばしていたら・・
なぜかカーテンの向こうへと移動して行きます。
何度も何度も・・・
何で!?

さすがに今回の地雷原は 何という感じでした
6っぱつ当たりました

最近TVを見ていて あれなんでこの番組やらないのと思ったら
思い切り改変されているんですね

驚きました

  • 回答者:がんばっている方応援したい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もハート1が今日ありました。
投稿者さんと同じく回答者全てオール1。
きちんと考えて答えているのに、ちょっと酷いですよね。
本当に何だか悲しくて虚しいです。

  • 回答者:nao (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく同じ質問に回答しての1をつけられました。全員1でしたね。

なんで?を通り越してひどいなぁーと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私もありました。
どう考えても納得できない感じでもやもや・・
ほかの人のハートをみても多い人と少ない人の内容が変わらないような感じ。
でもこうやって偶然に言えたのでスッキリしました^^

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく連続で1を2個もらいました・・・・。

最近 何で?と思ったことは、パンプスを履いて歩いてる最中にヒールに短い釘が刺さってたことです。いつの間に刺さったのかと・・・何でって思いました。
ヒールじゃなかったら大変なことになってたかもと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、ハート1を2つ連続でもらってしまいました。
最近、ハート1が減ったように思っていたのに、2つ連続はホントに「何で?」って感じです。

  • 回答者:地雷被害者 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷踏みました。
マジメに答えたのに、回答者全員1でした。
切ないですね。

今、雨が降っていて、
庭の水撒きしないで済んだ、ラッキー♪
と思っていたのですが、
どうにも、プランターの所の土が、乾いた色をしています。
遮蔽物ないのに、何で?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくです。
一生懸命回答してハート1はガッカリです。

あと黒毛和牛が3割引のセールがあったので
朝から買いに出かけたのですが、何と売り切れでした。
何で~と叫びそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に座ってまだまだ座席に余裕があって
座れるところがいっぱいあったのに
むりやり横につめて座ってきた人に
遭遇しました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の何で?

今日、幼稚園の先生の話になりました。
主人の父が
「短大終わったんだから、22~23歳だべな」
自信満々だったのですが・・・・・。

何で?です。
何も言えませんでしたが。

  • 回答者:ベッカー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久々に、ハート1貰いました。
気にしないと思いながらも、気分のいいものじゃないですよね。
マジメに回答しただけに…。

私の「最近 何で?」ですが…
職場に、美人で仕事もできる、素敵な女性がいるのですが、
その人の彼氏が、とても評判悪い人だと知ったのです。
その男性は、仕事もできないうえ、いろんな女性に誘いをかける人で
(私も誘われたことあり。もち相手にしませんでしたが…)
「何で?!!」と、本気で思いました。
まぁ、皆には見えないよいところがあるのでしょうが…。

  • 回答者:don (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1を頂きました。

「選択」をしてほしかったらしいのですが、
私が「どちらにもあてはまらないな」と思って、
「選択肢」以外の答えを書いてしまったので、
確かに私も悪い事をしたなと思いました。

ただ、ポイント稼ぎとまで決め付けられてしまったのは
「何でそこまで」と思って悲しかったかな。
そういうつもりが、全くなかったので。


あと、先日狭い歩道を歩いていた時、
前方から別の人がきたので、脇によってまっていたのですが、
通り過ぎる時に舌打ちされたのがショックでした。

  • 回答者:傷心子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、地雷って嫌ですよね。
幸い、最近は少なくなりましたが遭うと哀しいですよね。。
評価を見るのが怖くなってしまいます(泣)
ここはやさしい方・親切な方が多いので、尚更です。。


私は今実家をでて1人暮らしをしています。
ですが、住民票などは変更してません。
なので、郵便物は全部実家へ…。

普通は「●●がきてたわよ」みたいな連絡がもらえると思うのですが、母は何にも連絡をくれません。
先日も銀行からの手紙がくるはずだったのですが、当然のように連絡がなく、1ヶ月待ってからメールで聞いてみました。
すると「きてるけど何?」と。。
なぜ簡単にメールできるようなのに教えてくれないのか…。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けても片付けても部屋が広くなりません!!!
旦那さんもそろそろ限界きてるようです

物が多いのはわかってます
なぜ捨てれないのぉ??!!

  • 回答者:ソーダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じですが、ハート1を6発連続でもらいました。
寂しいですね。

私の「最近、何で?」は、空港の手荷物検査(ゲート)でなった事ですね。
何も金属は持っていないのに「なんで?」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日だけで6つも★1喰らいました。
質問者は同一人物に間違いないと思いますが、何十何百とある回答にコツコツと★1をつけている姿を想像すると不気味でもあり哀れにも思えました。
そのマメさを他に活かせないものでしょうか?
「最近 何で?」と思ったのはその事でした。

  • 回答者:病んでいるのかな? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前農協の直売所に行きました。
鯵の味醂干を売っていました。
6枚で550円だったから買おうと思ったのですが、前の人にはコソッと1枚サービスしてたのに、私には何もサービス無しでした。
しかも小さいのばかり。。。
本当「なんで?」って感じでした((;゜Д゜)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく地雷を踏んで負傷中です

「最近の何で?」は
若いというだけで町内会の役員にされました
今までは順番で、当分来ないはずだったのにーーー!
「なんでじゃーーー!」

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく質問者さんと同様、自分も地雷を踏みました。 
しかも4発も立て続けにです。 もう最悪ですよ。  
せっかく、回答したのにむなしく感じます。 まさに、「何で?」という心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ぶりものと水でオールハート1にされました。
同じ人のようです。ブロックを使う必要性を今日ほど感じたことはありません!
そういえば、ずっと前にもこの人だったかも・・・という質問があった気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハート1をもらいました。
しかもいくつかの質問で、同じように回答者全員がハート1でした。
悲しいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛否両論あるのを承知で書かせていただきますね。
JRの構内が全面禁煙になったことが「なんで?」です。
旧国鉄時代の借金を、たばこ税増税分で完済してあげたというのに…
恩を仇で返されたような感覚です。

  • 回答者:南斗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひさびさにハート1もらいました。もしかして同じ質問かも…。
最近の何で?は、うどんやさんに入って「わかめうどん」を注文したのですが、注文後定員のおばさんが来て「うどんの玉がなくてあと20分掛かるのでそばに変えてもらわないといけないよ」と上から目線で言われた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に小さい話で申し訳ありませんが・・・・・・・。
バスカード(プリペイドカード)を買ってバスに乗ろうとしたら、磁気不良ということで機械を通らず、現金でお金を払わなければいけませんでした。
運転手さんから冷たい声で「現金で払って!」と怒られ、なんで!と思いました。

  • 回答者:一般庶民 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3連続、1を食らいました。 厳しいですね。

「最近なんでこんなに暑いの」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る