すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

フルーツメールの動画を見てポイントが貰えるなかで「長寿の里」だけ見れません。
他は全部見れたのですが、パソコンの設定を変えたりしないといけないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 18:04:32
  • 0

並び替え:

私もそうでした。メールで来る「長寿の里」のCMメールとフルーツメールのサイトにある「長寿の里」だけが、始めに社名が一瞬表示されてその後真っ白状態、というのが何度かあって。
他社のCMメールは普通に見られるので変だと思い、先日フルーツメールに問い合わせをしました。
その後返事はないのですが2・3日前にもう一度フルーツメールの動画をクリックしてみたら、
前と同じ・・・と思ったら再生されました。
なんか、小石につまずいてつんのめったような始まり方でしたが無事最後のクリックまでいけました。
直してくれたのかな・・・と思ったりしてたんですけど返事はないので未だ分かりません。
もしかしてトップページで一度再読み込みをしてから動画をクリックすると、できないですか?

  • 回答者:なんでだろ? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長寿の里」は他サイトでもあるのですが、引用さんの状況からも憶測しますと、FLASH(あるいはJAVA)の起動不良が影響している物と思います。

まずはShockwaveとFlash Playerのテストサイトで確認してみてください。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/welcome/

Flash Playerインストールサイトはこちらです。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

ただし、この情報はあくまでも参考であって、これらに関する対処が全てに渡ってプラスに出るとばかりでは無いことは、自己責任としてご理解願います。
意味するところは、「バージョンが古いがゆえに問題無い」というケースもあるためです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見られませんでした。いくら待っても・・・。

そこでパソコンの「戻る」を推してみてください。
私はそれで画面が変わり、みられました。
試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めは見れませんでした。
それで何回も再生しようとしたら、再生が始まって見られました。
設定はどこもかまっていません。

見れないのでフルーツメールに問い合わせをしました。
そしたら苦情は1件も入っていないのでパソコンが
悪いんじゃないかと言う返事でした。
他にも見られない方がいらっしゃったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、そのような状態になりましたが、見るボタンを押してしばらくしたら(二十秒ほど)再生が始まりました。

  • 回答者:ken33 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「長寿の里」だけ見れません。
以前質問したこともありました。
これです。いまだに見れない状態です・・・

http://sooda.jp/qa/120997

===補足===
再度試しました。
いつものようにスタート~「長寿の里」と出てその後いつものように真っ白
そこで更新したら映像見えました。今までは何度挑戦してもだめだったのに。
今日は見えました。

私のPCはビスタです。
買って1ヶ月未満です。

  • 回答者:CM (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る