すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

GWみなさんどこへ行きますか?

並び替え:

林道ドライブに 行きたいと 計画中です

この回答の満足度
  

子供達の休みが合えば、野球観戦ですね。
神宮、西武、横浜・・・日帰りになっちゃいますね。

  • 回答者:ニロー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口と下関です。

バスツアーで行きます。

今からすごく楽しみです。

  • 回答者:せつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは潮干狩りに行く予定です。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありません。
近場にドライブに出かけるくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰る予定です。

  • 回答者:sorry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に5日間、帰国後新潟県です。

この回答の満足度
  

実家に帰省して、家族で近くの温泉に行きます

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜を見に函館へ。咲いていてくれると良いのですが。

  • 回答者:SAKURA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWは、家でゴロゴロしています。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWは仕事をしています。

  • 回答者:mickey (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鴨川シーワールドに出かけます。

イルカやシャチなど海の動物達を見て癒される予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省するだけですね。
旅行は定額給付金で夏休みに行く予定です。

  • 回答者:お金がないと出かけれない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETC割引を利用して福岡へショッピングに行く予定です。
後は、福岡の門司港レトロも周りたいです。

  • 回答者:ぼん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4/30から3週間、中国に出張します。

  • 回答者:ぺきん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業の身なのでどこにも行く予定はないです。
近所で写真とるくらいです。

  • 回答者:どんと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休は、効能が高いと聞いた広島県の温泉に湯治にいきます。病魔退散!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人混みが嫌いなので、とりあえず人が集まるであろう所には行きません。
たぶん近所の広めの公園くらいですね。
できれば家でまったりしたいです。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県の平塚です。。

  • 回答者:PSP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園です。。。。。。

  • 回答者:んm (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの公園です。さみしいです、お金が・・・・

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半は、休みですが、家族が学校だったりパートだったりしますので多分家でゴロゴロしています。
後半は、がっつり仕事が入っていて気持ちを奮い立たせて仕事場に行ってきます。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長万部に行こうと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神なんば線で、奈良まで行きます。

  • 回答者:せんとくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12連休なので、ミラノ、ローマ、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコへ行ってきます。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西へ帰省する予定です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京へ遊びに行こうと思います。
関西在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたち海浜公園に行く予定です。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園に行って癒されてきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事へ行きます。
観光産業関連のため、むしろ稼ぎ時です。
皆さま、各地の観光地に出て、お土産いっぱい買ってくださいね。

  • 回答者:働きマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行く予定です。チケットは申し込みしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のスケジュールがまだ未定なので予定を入れられません・・
もし休みが取れたら日帰りでも良いのでゆっくり温泉に行きたいなと思ってます。

  • 回答者:温泉好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので、どこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年のことですが、GWはどこへ行っても混雑するのでどこにも行きません。

  • 回答者:やず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火星に行って時間があまれば木星まで行ってみようかと思います。

  • 回答者:ほりえモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日から休みなので
「牡丹」「しゃくなげ」の綺麗に咲いてる寺を見に行く予定です
連休の初日なので、そんなに混んでいないかと思う

  • 回答者:花名所 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日 美容室
30日~2日 仕事
3日~4日 伊勢志摩&鳥羽に旅行
5日 映画鑑賞(名探偵コナンを予定してます)
6日はのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天皇誕生日は振替出勤、メーデー(休日)は子供が学校、2日は出勤、
3・4日は仕事の事情で自宅待機、5日は子供が予定あり、家族そろって
行動できるのは6日だけです。朝から日帰りで高速にのります。
行先は決めていませんので、高速のSAめぐりでもしようと思います。

  • 回答者:SAはグルメ天国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行ってきます。

この回答の満足度
  

田舎へ帰ります。年に1度の帰省です。

  • 回答者:幸彦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらすべて仕事の予定です。

  • 回答者:羨ましい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィーク中はどこも混んでいるので家でゆっくり過ごす予定です。
そのかわり、ゴールデンウィーク前に温泉旅行を計画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子と姪っ子を遊園地に
連れて行く予定です。
あまり暑くないといいんですけどね。

  • 回答者:匿名。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも20kmくらいのジョギングをしてますが、連休が取れたら、思い切って100kmくらい走ってみようかと思ってます。

うちからだと、静岡くらいまでいけるでしょうか。箱根越えが大変ですが。

この回答の満足度
  

近くの公園に行くくらいです。
旅行に行きたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の健康ランドに行きます。

普段と変わらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントがありますので、GW中は東京に滞在します。
ヒマな時間の時に、秋葉原のメイド喫茶巡りをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いのでどこへも行けません。
ということでネット三昧でSoodaばっかり見ていると思います。
近くの公園くらいはいきたいですね。桜は終わりですが、緑がまぶしい季節ですので。

  • 回答者:森林浴 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月29日にNHKホールで平原綾香さんのコンサートに行きます。

連休は工場の改修工事で休めません、その後に嫁さんと娘連れて伊豆下田に一泊、箱根に一泊で2泊の行程を組んでます。

娘には学校休ませるけど・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分仕事で半分休みです。
なので近場の温泉にでも行こうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟が帰ってきます。なので実家で集まります。キャンプにも行きたいけどもう予約無理かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定は立ててませんが、遠出しようかな?と思います。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の予定です。
自営業で今まで暇だったので仕事が入って良かったです。
1日くらい休めるかもしれないので、その日は日帰りの温泉に行きます。
静岡に住んでるから熱海は近いです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に行きます。

私の仕事は、サービス業なので、ゴールデンウィークは忙しいです。

この回答の満足度
  

明石大橋を渡って、四国に行きたいですが、
すごく混むと思うので思案中です。
泊まりではどこにも行きません。

  • 回答者:みどり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにもいけません・・・・・・・・・仕事です。
でもいけるとしたら電車1時間以内でいけるところにします。
このゴールデンウイークは料金の値下げで高速道路の渋滞が通年の2倍になるそうです。
車は使えませんね。

  • 回答者:一般庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

混んでいるのでどこにも行きません。
連休明けに、温泉に行く予定です。

この回答の満足度
  

神戸の花鳥園へ行き、イケヤの家具を見てこようと
思っています。

  • 回答者:ペンギン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないけど、日帰りで道後温泉にでも行く予定です。
その日以外は、自宅でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路で高知に観光に行く予定です。混むでしょうね。

  • 回答者:kankou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の実家(クルマで30分)と 嫁さんの実家(クルマで1時間)です。

なんか どっちも最近は ゆっくりした気になれませんが・・・

  • 回答者:お疲れパパ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新幹線で仙台へ旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省する予定です

この回答の満足度
  

4月下旬に出産予定なので、病院に入院しているか、もしくは退院して家の中で子育てをしているか・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも混んでるので お互いの家族の実家に
お泊りに行こうと思います。
節約にもなりますし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る