すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休はどこに行きますか・・・・・・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-30 21:10:40
  • 0

並び替え:

サウナに行きます。
のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに家族で行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省するくらいしか予定がありません。
これからどこに行くか考えます。

この回答の満足度
  

水族館にいく予定にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行きません。

日頃の疲れをとりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が無いので近くにサイクリングにでも行くくらいです。
あとは公園でのんびりします。

  • 回答者:おさんぽ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みが1日しかないので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行ってきます!!
白い砂浜、青い海・・・。楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の遷都1300年祭に行く予定です。
京都はよく行くけど、奈良まではあまり行かないので楽しみです。
せんとくんにも会いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早々に4/29ですけど、芝桜を見に行きました。
5/5まで休みですが、日帰り温泉施設に行く予定です。
あとは家でまったりすごします。
家族にはヒンシュクを買わない程度にご機嫌とりをしないといけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事があるので、家でゆっくりします。
GW明けも仕事なので、休めるときに休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉に家族で行きます。
海沿いなので、料理が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸と三田アウトレットに行く予定です。

  • 回答者:買い物 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先立つものがないので、残念ながら巣ごもりです。
一日ぐらい釣りに行ければとは思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る