すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒー、紅茶、日本茶は1日に何杯飲みますか?
そのうち一番好きなのはどれですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 10:24:07
  • 0

コーヒーは1日に1杯か2杯です。
紅茶はほとんど飲みません。
日本茶は3杯飲んでいます。
一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒー 飲む時は多くてマグカップ3杯
紅茶 飲む時は多くてマグカップ2杯
日本茶 夜は殆どといっていい位飲みます。マグカップ1杯
その時の気分なので一番は決めがたいですが...。
コーヒーがなくなる寂しいですね。

  • 回答者:m&m (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー4,5杯。
紅茶 週1杯くらいで、あんまり飲みません。
日本茶 ペットボトル1本、その他2,3杯。
最も好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー…1〜2杯
紅茶…たまに飲む程度
日本茶…3杯くらい

いちばん好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食で日本茶
オフィスでコーヒー2杯
夜に日本茶

合計四杯です。
一番好きなのは日本茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きなので数杯。
コーヒー1杯、緑茶2杯くらいかな・・・。

  • 回答者:麦茶 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを十杯くらい飲んでます
もはや病気・・・
コーヒーが糖尿病予防に効果あると聞いて以来、
たくさん飲んでもいいんだ!と思って、ブレーキが利かなくなりました(><)

糖尿病予防で飲んでるわけじゃなくて、単なる中毒なんですけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 5杯以上
紅茶   2杯
日本茶  500mlのペット 1本半

一番好きなのは、日本茶ですがコーヒーも同じぐらい好きなので選べません。

  • 回答者:靄 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶  2~3杯
ハーブティー  2杯
コーヒー 1杯
紅茶   たまに

一番好きなのはコーヒーですが今は減らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 5杯くらい
紅茶 0杯
日本茶 2杯(時々)
コーヒーが一番好きです

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー3杯、紅茶0杯、日本茶1杯。
コーヒーが好きです。

  • 回答者:Kジェ印cyヴィれhgcgkljdb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒは朝と晩で2杯
お茶は「食事時」と休憩時で4杯
紅茶はめったに飲まない
やはり「日本茶」が1番いいです
あっさりしてるし、入れたては香りもよい

  • 回答者:てー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、日本茶が一番好きですね!

コーヒー:約5杯
紅茶:ほとんど飲まない
日本茶:約4~5杯

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが3~4杯です。
紅茶は1杯ですが、週に2回くらいです。
日本茶は義母宅に週に1度行って4~5杯(湯のみ茶碗は小さいです)、
自宅では週に1度1杯です。
紅茶が一番好きですが、ゆとりのある時に飲みたいものです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー5杯です。。。。。。。

  • 回答者:l; (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー1日5杯
紅茶1日0杯
日本茶1日5杯
くらいです。

一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶3杯、日本茶1杯です。
紅茶が大好きです。
家にいる時は紅茶5杯くらい飲みます。

  • 回答者:sorry (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶・日本茶はほとんど飲みません。コーヒーが一番好きで、1日に3~4杯飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は紅茶です。

ティータイムだと言って、休日はのんびり楽しむ時間をとっています。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー  レギュラーをマグカップに1杯 と 190ml缶1本
紅茶    ほとんど飲まない
日本茶  水筒に750ml と 湯飲みに1杯

一番好きなのはコーヒーです

  • 回答者:PSP (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみ1日3杯飲みます。
一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日6杯。
日本茶は3~4杯。
紅茶は飲みません。
一番好きなのは、コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎食後☆(1日/3杯)

紅茶は、甘いミルクティが飲みたくなった時だけ♪(1日/1杯)

日本茶は、ほとんど飲みません^^;(1日/0~1杯)

一番好きなのは、コーヒーです!

  • 回答者:カフェコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか、紅茶を、どちらか一杯ののみます。
好きなのは、紅茶です。
コーヒーを飲むのは、眼むら無いようにです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 1~2杯
紅茶   0~2杯
日本茶  2~6杯です。

一番好きなのは、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を3杯くらいです。
ただ、飲み過ぎてしまっているようで、最近歯が着色してきてしまいました。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを1~2杯です。
一番好きなのはコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯、
紅茶1杯、
日本茶3杯
くらいです。
日本茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、朝食時に紅茶を1杯飲みます。
そして、日中にコーヒーを2杯程度、
日本茶を3杯程度飲みます。

一番好きなのは、日本茶です。

  • 回答者:あいこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。1日5杯くらいは飲みます。
今はホットでブラックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはインスタントを朝と3時に計2杯
日本茶を昼と晩に計2杯

紅茶はあまりのまないですね

  • 回答者:中毒のように飲む毎日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントですがコーヒーは1日に5〜6杯、
紅茶はほとんど飲みません。
日本茶は朝と夜の食事の時に2杯づつくらい飲みます。

一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:ついつい飲みます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2~3杯。
紅茶2杯。
日本茶はたまにしかのみません。
紅茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー
目覚めの一杯、これは欠かせません。
日本茶
晩御飯に、お茶漬けを一杯、食後に、もう一杯飲みます。
紅茶
最近は飲んでいません。
一番好みは日本茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、コーヒーを4杯、緑茶を3杯ほど飲んでいます。
紅茶はほとんど飲んでいません。
好きなものは、コーヒーです。

  • 回答者:家にいるとよく飲みます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは3杯(朝起きてすぐ・15時ごろ・20時くらい)
紅茶はたまに飲むくらいなのでカウント0
日本茶は4~5杯(食事ごとに飲むので)
一番好きなのはコーヒーですね。
朝ゆっくり時間が取れたときに飲むコーヒーは格別です。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは一日に朝晩の2回。
紅茶は3時に気が向いたときだけ。
お茶は夕食後にたっぷり飲みます。

一番すきなのは、コーヒーです。体がシャキッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、1日1杯。
紅茶は、1杯。
日本茶は、3杯。
一番好きなのはコーヒーですが、ニキビが出るので控えています。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、1日4~5杯。(飲みすぎですね・・・)
紅茶は、0杯。
日本茶は、1~2杯。
一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は麦茶を一日1~1.5リットルくらい飲んでます。
因みに好きなのはコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日でコーヒーは10時と3時の休憩で計2杯。
日本茶は昼に1杯です。
休日はコーヒーが昼食・夕食後に計2杯。
コーヒーが大好きです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは紅茶で、一日2杯くらい飲みます★
世界のお茶専門店のLUPICIAで、茶葉をよく買います。

春なので、今は桜の紅茶を飲みながら、春を満喫しています*

  • 回答者:アッサム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを3杯
お茶を2杯ぐらい
家ではお茶が一番落ち着いていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは仕事が休みの日には5~6杯
仕事中は2杯くらいです。
紅茶はほとんど飲みません。
お茶は夕食後に1杯時々飲みます。
コーヒーが一番好きです。いつもブラックで飲んでいます。

  • 回答者:あっくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、口が寂しいので5杯以上。
お茶は0~2回くらいです。

本当は、紅茶が好きなんですけど…。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒ-は日に4~5杯
紅茶は週に1杯くらい
日本茶は、1日3杯くらい
一番すきなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは一日一杯
紅茶は2日か3日に一杯
緑茶は一日5杯から6杯くらいです。
やはり緑茶が一番好きですね。急須で入れています。

  • 回答者:チャッキリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー:7~8杯
紅茶:2~3杯
緑茶:週に2~3杯
もちろん、コーヒーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日2杯。
日本茶は、朝温かい緑茶を2杯と
仕事中に緑茶の500mlペットボトルを1本飲みます。

一番好きなのは、温かいほうじ茶です。
でも、家族があまり好きじゃないので緑茶を飲んでます。

  • 回答者:さぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はコーヒーを沢山のんでいたのですが、今は体脂肪が気になってカテキン頼りで日本茶を主に飲んでます。なので、

コーヒー=0杯
紅茶=0杯
日本茶=約8杯(少し大きめの湯飲み)

一番好きなのは日本茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは3日に1回くらいです。
紅茶は1日1杯、日本茶は1日2杯飲みます!
好きなのは日本茶です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、紅茶は殆んど飲みません、日本茶をその日の行動によって量が違いますが、家に居る時は5杯、オトイレが気になるので外出を予定している時は3杯です。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、8杯 うす~いブラック
紅茶は、ゼロ
日本茶は、朝ご飯の時、1杯

このうち好きなのは、ジョージアの缶コーヒー(ブラック)
最近コンビニで見かけないんです。

  • 回答者:opa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は缶コーヒー1本、紅茶0、お茶7~8杯です。休日はコーヒー1杯、缶コーヒー1本、紅茶0、お茶4~5杯です。濃いお茶が一番好きです。

  • 回答者:田内 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲と紅茶一日1杯飲みますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯
日本茶か麦茶500ペット1本
紅茶は週1杯くらい

コーヒーが好き。特にコナコーヒーです。

  • 回答者:香り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはミルクいっぱい入ったのを朝食時に一杯。日本茶は一日に四、五杯程度。紅茶は滅多に飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

1日8杯くらい飲みます。
薄めのブラックで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー3杯
日本茶1~2杯
紅茶は洋菓子に合わせたいときだけなので、たまにしか飲みません。

コーヒーが中毒気味に大好きです。
飲み過ぎないようにセーブして3杯です。

  • 回答者:マグカップ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲まないですが、紅茶は1日4杯くらい飲んでます。
日本茶も3杯くらいです。
1番好きなのは日本茶です、気分が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、コーヒーは一日二回、紅茶は一週間に一回、日本茶は一日一回ですね。
一番すきなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを1日3杯飲みます。
紅茶は1ヶ月に数回。
日本茶は毎日1杯程度です。

コーヒーはインスタントで入れやすいので一番飲むかもしれないです。
おのずとコーヒーが好きかな。

  • 回答者:ぽん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日2杯
それ以上のときも多いですが・・
日本茶は1杯
好きなのはコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをほぼ一日ニ杯飲みます。

もっと飲みたいんですが抑えてます。
一番すきなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをブラックで1日に5杯くらい飲みます。
紅茶はほとんど飲まず、日本茶もほとんど飲みません。
一番好きなのはコーヒーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で入れて飲むのは0杯です。
彼には毎朝コーヒーを入れてますが…。
それと仕事・外出の時は緑茶ペットボトルは必須アイテムです。
ガブガブいきます、大好きです♪
できればゆっくり自分で入れた緑茶を飲みたいです。。

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 1日当たり 4杯
紅茶   1日当たり 1/20杯(ほとんど飲まないです)
日本茶  1日当たり 3杯


コーヒーと日本茶は好きなので、習慣化しています。

そのうちでも、一番好きなのは、コーヒーですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが平均3杯、日本茶が平均4杯飲みます。
好きになのはコーヒー(カフェオレ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶を4~5杯飲んでます。
コーヒーが大好きだったのですが、低体温改善のため止めました。
今は3年番茶を毎日飲んでます。
他にルイボティーを5杯以上飲んでます。
一番好きなのは、やっぱりコーヒーです。

  • 回答者:けろんぱ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 0
紅茶   1
日本茶 5以上 です。

緑茶が1番好きというか、落ち着きます。

  • 回答者:トクコ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが5杯以上です。
でも最近昼間が暑くなってきたので、冷たい麦茶も用意してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを毎日4~5杯飲んでいます。
他はほとんど飲みません。
一番好きなのはコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2~3杯、紅茶1杯です。

コーヒーが好きですね~。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日2杯で、日本茶は2~3杯でしょうか。紅茶は飲みません。
一番好きなのは、コーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが2杯、紅茶は1杯、日本茶は1杯です。
その中でもコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと5杯くらいでしょうか。
食事の前後にはほぼ必ず飲むので。

  • 回答者:ausgc (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯、日本茶4杯ほど飲みます。
好きなのは日本茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー党です。
ほとんどインスタントコーヒーで1日4~5杯くらいですね。
お茶は3日に1杯お昼ごはんで。
紅茶は週に一度くらいですかね。

  • 回答者:特区名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎朝のまないとなんだか調子でないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一日1杯紅茶が一週間に2.3杯
日本茶が7杯 計一日8杯前後です

以前は紅茶が好きでしたが
今は日本茶 緑茶が好きです

  • 回答者:雨男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2~3杯
紅茶0~1杯
日本茶2杯

多いのはコーヒーですが、日本茶が一番好き。
基本家にいるので、ペットボトルや缶で・・・と言うのは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日3杯、
紅茶、日本茶は1日でなく1ヶ月で3~5杯です。
この中で好きなのはコーヒーです。

これ以外で一番飲むし好きなのはウーロン茶で、
水のように1日1~1.5ℓ飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、1日3~5杯。
日本茶は、1日3~5杯。
紅茶は、ほとんど飲みません。

コーヒーと日本茶が、半々ですが、好みとして一番好きなのは
コーヒーです。

  • 回答者:コーヒー好き♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー  2杯(午前午後1回づつ)
紅茶    ほとんど飲みませんが1週間に1度ランチに出た時は紅茶を飲みます^^
日本茶  食後必ずなので3杯  お風呂上りに1杯 寝る前に1杯くらい 合計5杯

日本茶が一番好きです^^
中でも玄米茶が好きでついで麦茶・緑茶・ほうじ茶です^^v

  • 回答者:水分補給 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を500ml飲みます。
コーヒーは飲みません。
お茶は湯のみ2杯飲みます。

  • 回答者:コマウォー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです
1日6~7杯です

今現在、2杯飲んでします

  • 回答者:P (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲は1日10杯以上飲んでいるかもしれません。
何より自分で珈琲を、たてるのが好きだし、入れたての珈琲は絶品です。
紅茶、お茶は、ほとんどペットボトルのもので済ませています。
こちらは、1日にコップ2杯というところでしょうか。

===補足===
すみません。
一番好きなのは珈琲です。
うっかり書くのを忘れてしまいました。

  • 回答者:nao (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る