すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

珈琲派・紅茶派・緑茶派


どっち?

  • 質問者:どっち?
  • 質問日時:2008-07-27 07:39:17
  • 0

並び替え:

紅茶が一番好きで、必ずストレートで飲みます。
でも、朝はカフェオレです。

  • 回答者:わーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。毎朝必ず飲みます。

  • 回答者:ぽん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。

一日4~5杯。

でも紅茶も緑茶も中国茶も好きですよ。
ペットボトルの買い置きはありませんが、
珈琲・お茶類は切らしたことがありません。

  • 回答者:のんたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の父は緑茶派でしたが、私自身はコーヒー派です。
まれに紅茶派になるときがありますけど、ここ最近は無いですね。

  • 回答者:座布団 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
毎日飲んでます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶派です。
紅茶も好きです。

  • 回答者:無糖 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲>紅茶>緑茶・・・という感じです。

三択なので、「どっち?」ではなく、「どれ?」ですよね?

  • 回答者:らららん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶派です。
ミルクたっぷりで飲みます

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節を問わずアイスコーヒーですかね。
ナーンかホッとします。

  • 回答者:フー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスなのにホット。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る