すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。2016年夏季オリンピック開催候補都市、南北緯を問わず緯度が高いほうから並べると?

1.東京
2.リオデジャネイロ
3.マドリード
4.シカゴ
※お答えは、例えば「1423」と記述下さい。

夏季オリンピック開催地を緯度が高かったほうから並べると?

A.1912年第5回ストックホルム スウェーデン
B.1952年第15回ヘルシンキ フィンランド
C.1956年第16回メルボルン オーストラリア
D.1980年第22回モスクワ ソビエト連邦
※お答えは、例えば「DACB」と記述下さい

札幌市は北緯42度から43度、冬季オリンピック開催地としては随分赤道よりですね(^-^)

2016年夏季オリンピックが開催されるのはどこになると思いますか? 今年の10月に投票みたいですけど(^-^)

私の予想は「リオネジャネイロ」です。リオのカーニバルと一緒にオリンピックは楽しそう(^-^)

アンケートではないかも知れませんが、「なんとなく」っていうイメージをお持ちの方はご参加下さい。一緒にアンケートの集計結果を楽しみましょう。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-15 16:24:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数199
回覧数90

1.東京 北緯35度68分
2.リオデジャネイロ 南緯22度27分
3.マドリード 北緯40度27分
4.シカゴ 北緯41度50分
※答え「4312」となります。
正解の方は38名様でした。

A.1912年第5回ストックホルム 北緯 59度20分
B.1952年第15回ヘルシンキ 北緯60度10分
C.1956年第16回メルボルン 南緯37度49分
D.1980年第22回 モスクワ北緯55度45分
※答え「BADC」となります。
正解の方は33名様でした。

両方正解の方は19名様でした。

開催地の予想は
22票 1.東京
28票 2.リオデジャネイロ
2票 3.マドリード
7票 4.シカゴ

以上の結果になりました。

東京の模型を作って5億円とかニュースでやっていてビックリしましたが、まさか模型だけの費用じゃないですよねぇ?

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

4231、ABDC全くの勘ですね。
2016年は是非東京で!野球を復活させたいです!

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに野球の件がありましたね(^-^)
シカゴで復活でもいいんですけど(^-^)

並び替え:

4.1.3.2
A.B.D.C

東京になったら頑張ってチケット取るぞ~!!

  • 回答者:ち~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dです。
それそれ一番寒そうなところにしてみました。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、1、2
B、A、D、C

自信はまったくありません。
オリンピックは夜中に放送される地域じゃないといいなと思います。
寝不足で仕事にならなくなるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 2
A B D C
なーんとなく…

  • 回答者:未亡人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、1、3。

A、D、B、Cです。

分かりませんがこんな感じでしょうか。

  • 回答者:菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,2
B、A、D、C

あまりにも先の話で、東京以外 どこが誘致しているのか判りません。
東京以外ならどこでもいいです。

  • 回答者:東京都民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.2
B.A.D.C
なんとなくです

  • 回答者:さすが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BADC

東京でやろうよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4123 BADC でしょうか・・・よく分かりません。

2016年のオリンピックはリオデジャネイロかな・・・と思います。

  • 回答者:梅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BADC

せっかく最終候補まで残ったなら
東京で開催してほしいなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2314
CDBA

地理は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないので
【4312】【DBAC】にします。

2016年夏季オリンピック開催地は
【リオデジャネイロ】のような気がします。

  • 回答者:八咫烏 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3
A C D B

東京で開催されてほしいですね。
経済効果に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  1  3  2

A  B  D C

いい加減ですけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 2
B D A C
2016年夏季オリンピック、私もリオデジャネイロだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3241

ABCDです。

2問目は全く知りません。
1問目は東京で開催されないことを祈ります。
無駄使いばかりでいいかげんにして欲しい

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312

BADC

でお願いします。
さっぱり分かりませんが、
本当になんとなくで参加しました(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、Bです。なんとなくです。

2016年は東京でやってほしくないです。
石原都知事の偉業を残したいという見栄でやりたがってるだけの気がします。

===補足===
4、2、3、1
B、A、D、C
です。
すみません。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4231
BDAC
調べたい誘惑を断ち切って
なんとなくだけで。
私もリオがいい。
コパカバーナでビーチバレーなんて
最高ですね。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.2.
DABC
でお願いします。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1432、DBAC」でお願いします!
国の緯度って分からないものですね~
2016年は東京になって欲しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1324 かな。
ADBC かな。

頑張れ東京オリンピック!

  • 回答者:T.K.M (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.2.
かな?なんか寒そうな順で・・・。

DABC
同じく寒そうな順で。

  • 回答者:ausgc (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312、DBACでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3412
BDAC

2016年は東京でやって欲しいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4231
ABDC
でお願いします。リオが楽しそうですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4132
BADC

予想はシカゴ 査察でも好評だったそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BADC

リオデジャネイロ かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わった?
4132とBDACですかな…

オバマvsエコで、TOKIOに期待です。

  • 回答者:AAA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4123」
「ABCD」
かな?
意外なところが緯度が高いのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3
D A B C ですかね。

私もリオが選ばれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4231
ABDC
でお願いします。

2016年の開催地は東京です。希望を込めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4231
BDAC
なんとなくなんとなく。

リオいいですね。カーニバル一度行って見たい。
東京は多分ダメそうだし。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312 
CDAB
にします。
シカゴかな・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
ABDC

私も次はリオデジャネイロだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4・3・1・2」
「B・A・D・C」
とイメージしてみました

  • 回答者:gufu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4132
ADBC
まったく自信がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
ABDC

  • 回答者:、。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3412
ABDC

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
ABDC
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4231

CBDA

かなぁ~

  • 回答者:みこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い方からですか・・・・4:3:1:2です。


A:B:D:Cにしてみます。

2016年夏季オリンピックが開催されるのは東京!

  • 回答者:エコで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4321」
「BADC」のイメージです。

リオの予想です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3412、DBACにします。
こうやって並べられたら如何に世界の地理に疎いかがよくわかりますね。
2016年、そろそろアメリカに行くんじゃないでしょうかね。で、シカゴでしょう。オバマ人気もあるでしょうし。

  • 回答者:おっさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1423
ABCD
何となくですが・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4・3・2・1」と「B・A・D・C」にします。
2016年のオリンピックはリオデジャネイロのような気がします。

  • 回答者:ジョニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321
ABCD
2016年は是非東京でやって貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地理が苦手な為、完全にイメージで答えます。
4Dです。
2016年夏季オリンピックは東京で。
オリンピック近くでやるなら絶対観にいきたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
ADBC
でしょうか。

東京だと思います。
というか希望ですけど。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312・BADCで予想してみます。
答えはわかりませんのでなんとなくで。
んー東京じゃなかったらどこでもいいかな。リオだったら面白そうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、、、

4321
DCBA

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、3、1、2」と、「A、B、D、C」だと思いました。

南アメリカ大陸でのオリンピックは今まで開催
されたことがあったでしょうか。

リオのカーニバルと、サンバのリズムで陽気な
オリンピックが実現できるといいですね。

  • 回答者:コパカパーナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しない、他者の回答を見ないで「紳士」的に答えます。
「2134」と「BADC」です。

2016年は財政的に安定している「東京」です。

ちなみに札幌市には北緯43度線が通っています。(たしか真駒内アイスアリーナの
あたりです。偶然かもしれませんが)
ついでに札幌市は、2020年の夏季に立候補する計画がありました。現在は頓挫
していますが、北海道新幹線札幌開業と夏季オリンピック誘致で北海道の景気
回復をねらっていたようです。

  • 回答者:冬季は長野が赤道に近い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドリード、シカゴ、東京、リオデジャネイロの3412です。

ABDCです。

シカゴです。理由は特にありません・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4123
DABC

だと思います。
地域性を考慮するとリオが一番開催可能性が高そうですが、なんとなくシカゴになりそうな気がします。
東京ではあんまり開催して欲しくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,1,3
B,A,D,C
こんな感じでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.2
B.A.D.C
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しい。
4,3,1,2。
B,A,D,Cでしょうか。

開催場所はやはりリオデジャネイロだと思います。

  • 回答者:一般庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.2
B.A.D.C

オリンピック開催は東京になって欲しいです。経済効果とかじゃなく純粋に身近でスポーツのトップレベルのゲームが見れるなんて凄いことですから。

リオはサッカーのW杯が14年にブラジルであるので被ってしまいそうですね。
シカゴは、というよりもアメリカでは散々やってるからもういいんじゃない?ってのと、バンクーバーで冬季オリンピックやるじゃんって思います。
マドリードはごめんなさい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,2
B,A,D,C でお願いします。

結果楽しみにしています。

  • 回答者:パチパチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地理は苦手なので、本当にイメージですが、
「3412」と
「BADC」かな?っと。

予想は、マドリードです。

  • 回答者:根拠なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Dでお願いします!なんとなくそう思います。
結果が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・2・3・1
C・D・B・A

こんな感じかな?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・3・2・1
D・C・B・A

なんとなく本当になんとなくです

  • 回答者:tokumei (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2D です。

2016年は東京開催になってほしいです。

景気が良くなりそうなので。

===補足===
間違えました。

2314とDBCAです。 失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BDAC
東京だと思います。

  • 回答者:なんとなく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321
BADCかな・・・・なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321
ABCD
です。
順番が揃ってしまいましたけれど
偶然ですよv
(*^^*)

2016年は 私もリオではないかなぁと
思っています。
願って…の方かな?

  • 回答者:むずかしいなぁ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4213
BADC

東京オリンピックを是非とも開催して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321
BADC
東京!オリンピックをやってほしい。

  • 回答者:かもんたつよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312

BADC

私も何となく リオネジャネイロ の様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312 BADC でお願いします。

私もリオネジャネイロだと楽しいかなと思います。
リオのカーニバルはテレビでしか見たことがないのですが、あの雰囲気は良いですね^^

  • 回答者:新桜 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4・1・2
B・D・A・C

かな。

2016年はリオ・デジャネイロと予想します。
TVで見るのも現地観戦も大変ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4213 BADC

2016年は東京!
不景気の中で経済的効率的に開催できるのは東京しかない!!
んじゃないかなぁ…

  • 回答者:楽天家 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく 3412、DBAC 東京 かな。
千歳から札幌に向かう高速にバルセロナの緯度が出てますね。なぜ?と思ってたけど、この問題に答えるためだったのか。踊る阿呆になんとかです。ぜひ浅草サンバカーニバルズと一緒に東京オリンピックでギャモンさんもサンバ踊ってください。^^

  • 回答者:ポロリもあるよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312 BADC リオネジャイロだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4312」「BDAC」イメージです。
シカゴだったら快適でよいと思います!!

  • 回答者:ルビー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2413
BADC

私の予想は、リオですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1432 BADC  

マドリード でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321  
BADC
完全になんとなくです。
2016年開催地はリオデジャネイロの予想です。
他のところは最近や今後に近年で開催されます。南米ではなさそうなのでリオが有力ではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BADC

2016年はリオ・デ・ジャネイロかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4132
DABC
ブラジルは初めてだから リオになると思います。
東京はもういいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312 BADC

リオネジャイロ。
リオのカーニバルの明るいイメージだけで選択しました(笑)

  • 回答者:フリフリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312

BADC

かな?南半球の位置関係ってあやふやだなあ・・・・いや北半球もだけど。
私もリオっぽいと思ってます。南半球で開催できる国って限られているし、
ブラジルは今成長中だし、東京は北京から距離も開催間隔も近すぎな気が
します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4132でBDACでしょうか。

シカゴじゃないですかね。
オバマ大統領の地元だしアメリカからも相当圧力かかるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは…

2431

ABDC

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4132
BADC

2016年夏季オリンピックが開催されるのは私も「リオネジャネイロ」だと予想します。

  • 回答者:コペン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2314
CDAB
なんとなく・・です。
予想はわたしも「リオ」です。

  • 回答者:五輪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312
BADC

2016年候補地は…リオかなぁ。希望はもちろん東京ですが。
なんとなく南半球にいきそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る