すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10/2未明に2016年五輪の開催地が決定します。
東京での開催に賛成の人も、反対の人も、評価を掛けて参加してください。
回答欄に、東京・シカゴ・リオ・マドリッドのいずれかを書いてください。
決定した都市に投票した方に評価4.決勝に残った都市に投票した方に評価2、早々に敗退した都市に投票した方に評価1をつけます。
さらに「オバマさんがスピーチをトチる」「鳩山さんが登壇の時にコケる」「開催の決まったリオの街で、祝賀騒ぎで死者が出る」等、“追加ネタ”を書いて当たった方には+1評価付けます。

これで、投票結果を見る楽しみが2倍!!

  • 質問者:ももんがもん
  • 質問日時:2009-09-29 11:32:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加者が少なくて残念でした。
こういう企画はSooda!ではウケないのかな。。

+1で、「みんな喜んで大騒ぎ」とかは、アタリマエの話なので、本当は「?」ですが、当選者にはお祝いですので、ポイントにしました。

また、こんな企画があったら、参加してくださいね。

リオデジャネイロだと思います。

決め手はペレのスピーチかなと思います。そして南米初のオリンピックが決まると思います。
リオのカーニバル以上に盛り上がると思います。町中の人が出てきて車のクラクションとかを鳴らしたりすると思います。
問題は、興奮しすぎて亡くなる人が出なければいといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。 +1はちょっとオマケですが、お祝いですので。

並び替え:

シカゴだと思います。
シカゴはドンチャンサッワギになります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
少ない評価になってしまってすみません。
リオの大会が盛り上がるように、応援しましょう。

シカゴだと思います。
日本のスピーチは誰も聞いていないのでは・・・間寛平さんがスベりまくるような気がします。

  • 回答者:接戦? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
少ない評価になってしまってすみません。
リオの大会を応援しましょうね。

「リオデジャネイロ」では
南米でははじめてのオリンピックになるはず
リオのカーニバルクラスの騒ぎになる
1晩中踊り続けるのでは

  • 回答者:四手苧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
+1はオマケですが、お祝いなので良しとしましょう。

東京です。 期待をこめて。

「東京に決まって松岡修三が大騒ぎする」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

+1がおもしろかったので、評価を上げたいところですが・・
一応、ルールですので。。

東京、残念でした。
リオの大会を応援しましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る