質問

終了

帰りにスーパーに寄るときどこの売り場から回りますか?
まだ帰れないのにおなか減り減りです(笑)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-15 17:02:17
  • 0

おなかがすいているならまずパン屋さんに直進しちゃいます!(運転しながら食べるのです)早く行かないと値下げされたおいしいパンがなくなるから。
まず確保してからおかずになるようなものの値引きシールが貼られる様子を見たら随時そこへそれとなく並びます。うまく廻るとかなり違いますからね。

  • 回答者:くるくる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太りますよ?
……ごめんなさい 笑

並び替え:

果物と野菜のコーナーから見ます。

  • 回答者:ルビー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物 → 野菜 → 魚 → 肉 → 総菜の順で回ります。
それからパン → 飲料のコーナーに行き
最後にお菓子のコーナーですね。

  • 回答者:腹八分 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかお菓子は最後になりますよね

野菜売り場から回ります
まずはかさばる野菜を買ってから
魚お肉と回ります

  • 回答者:悩みますよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ず野菜売り場からですね。
どこのスーパーも野菜売り場から始まってることが多いので、効率よく回るために野菜売り場→惣菜売り場→魚売り場→お肉売り場と回ります。

おなかをグーグー鳴らさないように頑張ってください(笑)

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご心配ありがとうございます 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る