すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
スーパーに食品を買出しに行くと最初に行く食品売り場コーナーは何コーナーですか?
ポン酢につけて食べる物と言えば何が好きですか?
今日の二言、三言、四言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-14 20:38:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「豚しゃぶ鍋」でした。
食品売り場コーナー・・・野菜売り場が入り口にあるので、まず野菜から見て回ります。

ポン酢・・・今夜の鍋も野菜は、ポン酢につけて食べました。ゆずコショウを入れて食べると美味しいです。

今日は妻と地元のお寺に紅葉見物を兼ねて行ってきました。
御開帳を行っていて、光ゴケで有名なお寺なので観光客が一杯でした。
もみじが真っ赤に紅葉していて、綺麗でした。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

卵焼き、Fポテト、チーズ揚げ
麺類です
かに
今日は負けてしまった
テンション下がりました
来週もだめかも

===補足===
あらら、もったいない・・・ツキはのこってるね。

  • 回答者:外国BOSS (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

winでも他で負け

ヒレカツを食べました。
お菓子売り場です。
わかめです。シンプルですが。
昨日も今日も寝すぎてしまいました。
寝ただけで終わってしまった週末です。
今日は眠れないかも・・・です。

  • 回答者:夜型 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレイの煮付とサトイモの煮物をいただきました。
スーパーでは、まずは野菜売り場です。
ポン酢といえば、なべものですよね。
大山(伯耆の国の「だいせん」ではなく丹沢の「おおやま」)に、紅葉狩りに行ってきました。

  • 回答者:小天狗 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とねぎを炒めて食べました。

野菜コーナー

湯豆腐

一日ダラダラしてしまいました。
せっかくの休みなのに・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニのみずだき

家庭用の買出しはしません

てっちり・・・・もう長い間 食べてない!!!

今日は 結構稼がせてもらいました!!

  • 回答者:まっさn (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きです。
鮮魚コーナーです。
春巻きです。
加湿器の水がすぐ減るので入れるのがめんどいです。さかさまにして立てれないので水入れるとき苦労してます。

  • 回答者:みるこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鮭の塩焼きと、シチューと、大学芋と、シメジ・きすのてんぷらでしたw
スーパーで一番最初に行くのは、野菜売り場です。入り口に近いのでw
ポン酢につけたらおいしいのは、豚しゃぶがいいと思いますが、白菜をゆでたのにポン酢をつけてもおいしいですよ^^
今日は・・・日曜日でゆっくり休みましたねww昼寝もして快適な一日でしたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚
野菜売場
しゃぶしゃぶ
暇暇暇

  • 回答者:パン粉 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶの煮物、豚肉とホウレンソウの蒸し物をたべました。
最初はまず野菜売り場です。
入口はひとつで、入ったところが野菜とか果物の売り場になっています。
しゃぶしゃぶとか、蒸し物はポン酢です。今日の蒸し物もゆずポンでたべました。
今日は昼まで寝ていて、一日家にいました。

  • 回答者:温泉いきたい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げとコンソメスープを食べました。
野菜コーナーです。
この時期だと水炊きが一番ですね。

今日は色々やることがあってバタバタしてたら洗濯するのを忘れてました。
明日からちょっと雨が降るみたいな事を聞いたのでげんなりしてる最中です。

  • 回答者:ヒマラヤほどの消しゴム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビのチャーハンと
鶏のから揚げ甘酢あんかけと
生野菜サラダでした。

スーパーに買い出しは私自身は滅多に行きません。
行った時は野菜売り場から回ったような記憶があります。

ポン酢につけて食べる物で好きなのは
豚しゃぶです。

本日は競馬の出費が大きくヘコミました。
スノーフェアリー強かったなぁ。
でも、ゴルフの石川遼くんに励まされました。
やっぱりスーパースターの素質を持っていますね。
そして女子バレーも・・・
スポーツの秋三昧でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。
最初に行く食品売り場コーナーは、野菜売り場です。(入ってすぐのところにあるので)
ポン酢につけて食べる物は、湯豆腐です。
今日は天気がおもわしくなくて困りました。
出かけたけど、洗濯物が気になってゆっくりできませんでした。

  • 回答者:晴れてほしいな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の干物と柴漬けと水団で椎茸の炊き込みご飯でした。
まず青果から順にです。
湯豆腐です。
今日は埼玉県民の日で近所の保育園のバザー行って焼き蕎麦作ってました。
曇り空だったけどずっと鉄板の前に居たので暑かったです。

  • 回答者:椎茸の炊き込みご飯 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃふしゃぶです。
最初に行くのは、デザートコーナーです。
ポン酢は、ゆどうふです。
最近、見たくなるよなテレビがない。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼うどん、ミニ親子丼、スライストマト、サラミ。
まずは青果売り場です。
鱈チリ。具材の野菜も好きです。
男性ですが、どうにも乳首が痛む。
男性でも乳がんがあると聞くし、ちょっと心配になる。
でもがんの場合は周辺部のしこりもあるはずだし、こんなに痛いものなのか。
もう少し様子を見てみようと思う次第である。ちょっと不安だ。

  • 回答者:ホワッツ・マイケル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
野菜売り場ですね。習慣的に野菜が入り口近くにあるようです。
カキですかね。季節になりました。
久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べましたが、
セットメニューのポテトはあまり好きでないのですが、
量が足りないので、食べます。
塩っ辛くて、あまり美味しいとは思わないです。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
果物コーナーから行きます。
水炊きが好きです。
休みだというのに家の掃除に追われていました。
もうすぐ一年も終わるので少しずつ掃除を始めようと思います。
来週ぐらいは遠出をしたいです。

  • 回答者:オリオン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
野菜コーナー
キャベツ
JAの催し物があっていってきました。人が多すぎて人に酔いました。
ごったがえしです。

  • 回答者:コンタ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼き、厚揚げの煮物、ご飯、みそ汁です。
スーパーに行くとかならず惣菜コーナーとくに揚げ物コーナーをチェックします。
ポン酢につけて食べるのは水炊きがいいです。
今日は不用品の処分をしました。
心なしか部屋が広くなりましたね。
年末に向けて週末は不用品の処分が続きます。

  • 回答者:りさいくる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、、春巻きでした
+牛蒡と肉の煮付け、インゲンの味噌和え
当然、日本酒で、、吉乃川の吟醸
美味しかったです

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンと生ハムのサラダを食べました
野菜売り場からです
お豆腐+ポン酢が好きです
今日はためこんだ衣類を洗濯しました。

  • 回答者:サトリ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、中華スープ、ほうれん草のごまあえ、野菜サラダ

野菜売り場(入り口にあるからです。)
ポン酢は豚バラ肉の蒸したものが好きです。

今日は駆け込み買いでテレビを買いました。
13万したので、冬のボーナスはもらう前にぶっ飛んでいきました。

  • 回答者:マッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
お惣菜のコーナーです。
湯豆腐です。
サバイバルゲームに行ってきました。
残念ながらゲームに負けてしまいました。 
次回は必ず勝ちたいです。

  • 回答者:無念・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶでした。

安売りのときは玉子を先にゲットします。
すぐに売り切れるので。
春巻きをポン酢で食べるのが好きです。

先日、夜に思いついて焼いたパンは成功で、
朝食に食べることができました。
それに気をよくして
今、またパンを作っています。

  • 回答者:今度も成功? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成功したのですか良かったですね
失敗はありますか

蒸しワタリガニ、エビの塩焼き、ヒラメのお刺身を食べました。
野菜のコーナーです。
豚しゃぶをつけて食べるのが好きです。
今日は、デパートへ鍋・フライパンを買いに行きました。 買って帰って新しく加わった鍋などを入れるためキッチンの整理しました。

  • 回答者:蒸し器 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつおのたたき・ほうれん草のおひたし・豚汁でした。
最初は野菜売り場から攻めます。
ポン酢といえば湯豆腐です。
今日は朝からライフマイルは繋がらないし、久しぶりに質問したら
わけの分からない回答をしてくる人がいるし、なんだかどんよりとした一日でした・・・

  • 回答者:明日はラッキーday (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特売コーナーから攻めないのですか

今日はモツ鍋にしました
お肉の特売は必ず見ます
ポンズはうちはよく使います
お鍋でも鉄板焼きでもサンマを焼いても使います

今日はデートでしたが家の中の方が寒くて厚着で行ったら
不快感がひどかったです。
今度からは薄着で行き.上に何か掛けるものを持っていこうと思いました

  • 回答者:木戸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ピザ(冷凍)を食べました。
・野菜コーナーです。
・温野菜です。
今日はジョーシンで液晶テレビと冷蔵庫を買いました。人が多かったです。

  • 回答者:みや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る