すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンで・・・
今週末合コンします。私は男で34才(幹事)。
女子たちは30前くらいかな?

男3名対女3名での飲み会です。

さて質問です。
合コンでとりあえず「自己紹介」をするわけですが、、、
そのあと、なにかに盛り上がる事って何ありまかね???
なかなか思いつかなくて。

経験談あればを教えていただきたいです。
仕込むものあればそれも教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:合コンで・・・
  • 質問日時:2009-04-15 20:49:49
  • 0

前回のコンパでは、質問コインをしましたよ^^

人数分のコイン(100円玉など)を用意してそれぞれが持ち、順番に質問していきます。

表がイエス・裏がノーなどあらかじめ決めておき、ハンカチの下にそっと入れます。

全員入れ終わったらオープンして、イエスが何人?!と盛り上がります☆

※質問例・・・この半年以内に誰かとチューした人?とか 笑

トークである程度仲良くなってからすると更に楽しめますよ♪

この中に気になる人がいる人?なんて質問もアリですね!

  • 回答者:コンパッパ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう大人の男女が集まるわけですから、無理に盛り上げる必要はないと思います。

まったりと和やかにお話をする、なんていうのはダメでしょうか?

  • 回答者:ぴゅうちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大さまゲーム(適度な)いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る