すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

現在うでと足のレーザー脱毛をおこなっていますが、顔の産毛脱毛にも興味があります。今施術しているところは顔はやっていないので詳しい話も聞けず、どなたか顔の脱毛されている方、どんなだかおしえて下さい!痛くないかとか、本当に化粧のりよくなるのかとか・・

• 質問者:tacko
  • 質問日時:2008-06-18 22:59:10
  • 0

腕や足のときは痛くありませんでしたか?
顔は痛いですよ。特に鼻の下(ひげ)は。
いちいちビクンと反応してしまうほどです。

化粧のノリは、一時良くなりますが、
数年経つとさほどかわらなく思います。

やるなら鼻の下だけで十分だと思いますよ。

• 回答者:うらら (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり痛いんですね。先日テレビでKABAちゃんが「ひげ脱毛は痛いのよ」って言っていて、男のひげと女の産毛は違うだろうし・・なんて思っていました。化粧のりの件も参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

昔顔の脱毛をしました。痛かったですねぇ。でもVラインよりかはましだった気がします。
化粧ののりはあまり変わらなかったと思います。毛がなくなる分化粧のりはよいとは思いますが。。。

• 回答者:まゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る