すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以下についてぱっと思いつく選手を教えてください。

(1)プロゴルファー
(2)マラソンランナー
(3)プロボクサー

私は
(1)青木功
(2)瀬古利彦
(3)具志堅ヨウコウ

以上です。

  • 質問者:イメージの問題
  • 質問日時:2009-04-16 02:09:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
「猿」は盲点でした(^^)

並び替え:

(1)ジャンボ尾崎
(2)円谷?
(3)ガッツ石松
歳がばれちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タイガー・ウッズ
(2)高橋尚子
(3)モハメッド・アリ

です。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 猿あるいは尾崎将司
(2) 宗兄弟
(3) 矢吹丈あるいはファイティング原田

  • 回答者:den (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タイガー・ウッズ
(2)高橋尚子
(3)辰吉丈一郎

です。

  • 回答者:くさび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮里藍
2.高橋尚子
3.内藤大助
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、遼くん
2、Qちゃん
3、竹原さん

  • 回答者:とくこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 プロゴルファー猿 ってのが文字を見た瞬間に浮かびました。
  次いで石川遼
2 谷口  こけちゃいました。 笑っていえる強さは金メダル級です。
3 リカルド・ロペス  軽量級最強王者

 デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)石川遼
(2)高橋尚子
(3)辰吉丈一郎
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮里藍
2.高橋尚子
3.亀田興殻
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイガーウッズ
2.高橋尚子
3.内藤大助
です。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)片山晋呉
(2)高橋尚子
(3)亀田3兄弟

スポーツは詳しくないのに、1が出てきたのは奇跡です。

  • 回答者:トクコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石川遼
2 宗兄弟
3 内藤大助

ですね。

マラソンランナーだけ古いのは、最近ぱっとした選手がいないからでしょうか…

  • 回答者:のんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍
高橋尚子
辰吉丈一郎

  • 回答者:ダフ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ぱっと思いつくのは

1.タイガー・ウッズ
2.高橋尚子
3.ガッツ石松

さんたちです。

  • 回答者:ぷろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら 

1、石川遼 

2、高橋尚子 

3、亀田興殻 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)宮里藍
 ファンです。かわいいと思うのは私だけ
(2)高橋尚子
 この人の功績はすごいと思います。
(3)マイク タイソン
 今までで最強だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石川遼
2 高橋尚子
3 亀田興毅

あまり知らないんです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、丸山茂樹
2、松野明美
3、輪島さん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)猿
(2)瀬古
(3)輪島

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 片山晋呉さん
2 谷口浩美さん(ちょっと古い?)
3 内藤大助さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)石川遼
(2)高橋尚子
(3)ガッツ石松

以上、こんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャンボ尾崎
2.高橋尚子
3.具志堅ヨウコウ

ですね。

  • 回答者:T.K.M (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは・・・・

1石川遼
2高橋尚子
3亀田兄弟

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)宮里藍さん
(2)瀬古さん
(3)輪島さんです

  • 回答者:素材の味 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)青木功
(2)高橋尚子
(3)ガッツ石松

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)丸山茂樹(感じが間違っているかも)
(2)高橋尚子
(3)辰吉丈一朗

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイガー・ウッズ
2.高橋尚子
3.内藤大介
です。

  • 回答者:power (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)プロゴルファー
石川遼
(2)マラソンランナー
高橋尚子
(3)プロボクサー
ガッツ石松

  • 回答者:引退 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)片山晋吾
(2)有森裕子
(3)内藤大助

かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石川遼君ですね。
2.高橋尚子さんですね。
3.思いつきたくないが亀田興毅を思いついてしまう。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)青木功
(2)有森裕子
(3)マイク・タイソン

  • 回答者:うぇ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中島常道
2 有森裕子
3 ガッツ石松

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)石川遼
(2)有森裕子
(3)じょういちろう

  • 回答者:なお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タイガーウッズ
(2)高橋なおこ
(3)輪島さん

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)青木功 さん
(2)高橋尚子さん
(3)マイク・タイソンさん
が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ゲイリープレイヤー、(2)アベベビキラ、(3)ポーンキングピッチです。大分古いけど。

  • 回答者:ダイシンボルガード (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャンボ尾崎
2、宗兄弟
3、具志堅用高

パッとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮里藍
2 有森裕子
3 ガッツ石松
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1石川遼
2野口みずき
3長谷川穂積

最近の選手のイメージですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タイガーウッズ
(2)アベベ
(3)亀田興毅、大毅、和毅

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)石川遼
(2)高橋尚子
(3)ガッツ石松・・・興味がないので不安・・・違ったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・猿
2・Qちゃん
3・ジョー

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ジャンボ尾崎
(2)瀬古利彦
(3)ファイティング原田
です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 猿
(2) 宗兄弟(字が違うかも)
(3) ガッツ石松

年齢や情報の リアルタイムは別として インパクトかな?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 猿
(2) Qちゃん
(3) チョッチュネーって言う人

です・・・^^;

  • 回答者:みりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タイガーウッズ
(2)宗兄弟
(3)内藤大助
以上です。

  • 回答者:ゴルファーは迷った (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)石川遼
(2)高橋尚子
(3)辰吉丈一郎

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る