すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/17)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) プロゴルファーと言えば、誰を思い浮かべますか?
   ※好き・嫌いは、別として…。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-17 23:58:14
  • 0

並び替え:

①ネギを狙って抜けませんでした。
②石川りょう君です。
③今日も暑い1日でした・・・いつまで暑いんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたがとれなかったです
2.石川遼ですね
3.今日は遅く入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙いましたが伸びて収穫できませんでした。
2.やっぱり今が旬の石川遼君です。
3.ひっぱれ!野菜は上手に収穫できません。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカで途中で落ちました
2.プロゴルファー ジャンボ
3.池田が調子いいみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスで3Pでした
2 青木功です
3 ゴルフ最近はじめました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを取ろうとして、むにゅーっと伸びただけで取れませんでした。
2、石川遼くんです。
3、おなかが痛い・・・みなさんも食中毒にご注意を〜!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴをつかんで落とした
2、横峯さくらちゃん
3、頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って取れなかった(ゲームさせてくれない)
石川遼
Yahoo検索がダウンして複数のポイントサイトに影響が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン狙って途中で落ちました
2.石川遼くん
3.朝晩は涼しいですが、昼間は30度あるのでこの温度差でバテ気味?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙って途中で落ちました。
(2)ジャンボ尾崎
(3)腰が痛い・・・軽いギックリ腰かも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)重くて始まらなかったので、リロードしたら実施済み
(2)さる
(3)判断フローミスってる。マトモにプログラム組め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)人参を狙って引っこ抜けずポイントゲットなりませんでした。
2)石川遼君です。
3)朝からペックスをはじめつながらずイライラしています。
このままポイントとれないのかな~?
予想ネットなどは検索困難になっていますが、きちんとポイント付きますとの注意書きが書いてありました。親切だな~

  • 回答者:不景気 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って抜けましたがすぐ落ちちゃいました。
(2)石川遼
(3)タケノコを収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サツマイモを狙いましたが、抜けませんでした。
② 特にいません。興味が無いので・・・
③ ポイントサイトがつながらない!どうにかして!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、ひっこ抜けませんでした。
(2) ジャック・ニクラウス
(3) 今から稲刈りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブ狙ってとれました。
宮里藍さん
1ポイントしか取れなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 無性にメロンが食べたくなって、狙ってみましたが・・・・
    ポロリと落としちゃいました。 ぐちゃくちゃで、食べられません。
(2) 宮里藍
(3) 今日も最高の行楽日和です。

  • 回答者:匿馬 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙って、すってんころりん。
2 ジャンボ尾崎
3 広島も1週間前と様変わり、爽快な朝です。

===補足===
バナナは難しいですね。今度はイチゴで堅実な生活を送ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルが落ちました。
2 石川遼ですね。
3 ポイントサイトが重くなってます。中にはまったく
  繋がらないサイトもあるし、早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを掴んで落としてコロコロりん;;
②東尾理子さん
③一攫千金は止め地味でも取れやすいものを狙うべきか???

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)シイタケを落としました
2)宮里藍
3)色んなサイトが重くてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごで残念でした。
2 ごめんなさい、猿です。アニメの・・・・。
3 朝夕めっきり寒くなりましたね。風邪ひかないようにがんばりましょう!

  • 回答者:おー! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って、すべって落ちました><
(2)真っ先に思い浮かんだのは、プロゴルファー猿…です(笑)
(3)バナナも収穫出来たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って、駄目でした。

2 猿。ってぱっと浮かびました。そんなアニメがあったような?見たことないんですけど。
実在なら、遼くんくらいしか知りません。

3 遼くんもTVで聞くからなんとなく覚えているだけで、苗字が出てこない。
興味がないものはとことんないんだなぁ。なんて改めて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スイカが近くにあったので、久しぶりに挑みましたが失敗しました。
2. 石川遼くんですかね。 あの若さで対等に戦える実力は素晴しい。
3. もうそろそろ寝ないと、随分遅くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、落としてしまいました
2.石川遼さんです
3.いつになったら成功するのかなぁ

  • 回答者:おく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いクレーンが上過ぎて駄目でした。
2 宮里藍
3 もうすぐ来る国勢調査を書くのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいも を狙って 伸びて失敗
2 青木 功 さん
3 涼しくていい感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なすびを抜こうとして失敗です。
2石川遼。他は知らないです。
3毎日ゲリラ豪雨。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いつも狙っているタケノコとパイナップルが無かったのでネギを狙いました。
   上まで持ち上げたので、これはいけるかもと思ったら、ころんと落ちました。

(2)宮里愛

(3)昨日、ひっぱれ!で当たったので、当分は当たらないのかも~(;_;) と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って落としました
2、石川りょう
3、もうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落としました
2.ジャンボ尾崎、石川遼
3.ふ~。ついおなかが空いたので今ポテチ食べました・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って抜けず。
2.石川遼です。
3.出かけるときになに着ていいかわからないです。

  • 回答者:暑くて寒い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙いました。成功しました。
2 青木功、ジャンボ尾崎   少し古いですか?
3 夕方以降、PexやECナビがつながらなくて、イライラしました。soodaでも一時、大騒ぎになってましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長ネギをねらいましたが、途中で落ちて行きました。
2.やはり「石川遼」くんです。二番目は宮里藍さん。
3.ずいぶん涼しくなりましたね。
  ついこの間まで裸で寝ていたのに、いまはタオルケットがないと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、抜けませんでした。
(2) 飯島茜さん。
(3) 今日はちょっと忙しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-キャベツが 上がりかけて びよーーんとなった
2-有村さん
3-メロンがとれない!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙いましたが ダメでした。

2 プロゴルファー猿 って 世代なのでプロゴルファーと言うと、猿って・・・
  はい 石川遼くんです。

3 この所 いきなり涼しくなりましたね。
  んで 風邪っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って抜けませんでした。
(2) プロゴルファーと言えば、石川遼です。
(3) 今日はメールが多いです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、落としました。
(2)石川遼
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って、ゲットしました。
2、青木功
3、誘惑に負けて、夜食食べてます。メタボの危機…

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃が落ちました
2 宮里藍
3 お腹が痛いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にんじん狙ってゲット!久々です。
2.プロゴルファー、石川遼くんですね。
3.連休が始まります、嬉しい!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2石川遼
3ひっぱれポイント畑、最近全然当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙いましたが、引っこ抜けずに伸びてしまいました。
(2)石川遼です。
(3)連休中は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙い、ゲットできました。

(2) 宮里藍さんと青木功さん

(3) 菅内閣が発足、実績を期待します。

  • 回答者:ベンガル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って、持ち上げられたのですがポロリと
  落ちてしまいました。
  これで5日連続獲得無しです。
(2) 今なら石川遼さんです。
 他にも、宮里藍さんも思い浮かびました。
(3) もう眠くなってきました。
  そろそろ寝ようと思います。 お休みなさい。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、持ち上げましたが揺れて落ちてしまいました。

②宮里 藍

③今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けません。
②青木功
③青木さんは独特のポーズからのパッティングが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って、成功しました。
(2) 藤子アニメのプロゴルファー猿を思い浮かべます。
  ゴルフは詳しくないので実在の選手はよく分かりません。
(3) 今日はあまりソーダに来れなかったのですが、一覧をざっと見ていたら、なんだか変な質問ばかり…
  やる気がうせたのでもう帰ります。ソーダはどうしちゃったんでしょう。

  • 回答者:ウキッ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 青木功選手です。
(3) 明日からの休みをのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②石川遼くんです。
③疲れた1週間でした。くたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) 青木 功です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)カブで1pゲットしました。
2)中村寅吉プロです。ちょっと古すぎですが。
3)やっと連休でお休みです。
がっつり睡眠不足を補うため、この連休は眠り姫をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って、失敗でした。
2、タイガー・ウッズです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る