すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

マラソンランナーの方に質問します。今までに走ったフルマラソンの中で最も感動したレースを教えてください。

  • 質問者:マラソンマン
  • 質問日時:2009-06-11 18:27:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
わたしは、フルを20回ほど走っていて、どれも感動していますが、やはり10年前の初マラソンが印象的です。ホノルルマラソンで、7時間20分かかりました。
もう嫌だ・・・と思いつつも今も走っています。
みなさんも生涯ランナーでいましょうね。

東海地方ですが、岐阜県揖斐川町で毎年11月に開催される
いびがわマラソンは沿道の応援が多く、良かったです。
昨年の大会では、ゴールでなんと高橋尚子選手が
迎えてくれ、感動しました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走ってみたいです。

並び替え:

東京マラソン
人の多さには圧倒です、周りのランナーが自分のペースとあっているので走りやすかったです

  • 回答者:つや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホノルルマラソンです
アップダウンがほとんどないので走りやすかったです

  • 回答者:xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪42.195kmフルマラソン大会です。

かなり時間はかかり、足は引きずり、歩きもしましたが
ゴールした時は涙が出ました。

  • 回答者:マラソン人生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は河口湖マラソンです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ウルトラマラソンです。マラソンは何度か挑戦してましたが、「100kmはムリだろ!」と思っていたので、走り終えた時は、うれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホノルルマラソンです。
記録は遅かったのですが
景色が良くて最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は7回完走しています。すばらしい景色ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る