すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いよいよGWですね
どんな予定をたてましたか?

  • 質問者:naoko9
  • 質問日時:2009-04-16 05:52:12
  • 0

並び替え:

買い物に行くかもしれませんが、基本的には家でゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:ライン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCが1000円っていうのをやっているので、久しぶりに実家まで車で帰ろうと思っています。(18時間くらいかかりますが・・)家族みんなで帰ると結構な金額になるのでいつもは年に1度しか帰省できなかったんです。高速のSAをゆっくりまわりながら楽しもうと思っています。

  • 回答者:親孝行したいですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎から家族が出てくるので一緒にコルテオを見に行きます。
それしか予定がありません・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みが2日しかないでの家でゆっくりしてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。でも、奥さんも休みなので、どこかに行こうとねだられるのでしょう。横浜か、東京に行きます。

この回答の満足度
  

高速道路サービスエリアの
グルメツアーをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親とバスツアー旅行。
友達とも旅行です。

バスツアーでお世話になります。

  • 回答者:料理好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ですが、GWなどの混む時期には、特別どこにも行きません。
みんなと休みをずらしたほうが、混まないし、金額的にも得なものが多くなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW前半は実家に帰省して農作業の手伝い。
GW後半はUターンして近辺をドライブ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で読書です。。。。。。

  • 回答者:q (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしないですむのであれば、ゆったりと休息をとります。
カレンダー上は休みですが……。

  • 回答者:疲れ気味 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に日帰りで遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きますよ。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・高校時代の友人と遊ぶ
・彼と近隣をドライブ

人混みには出て行かずに過ごす予定です。
相手が長年の友人・彼ならば場所はどこでも楽しいので♪

  • 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親を連れて、宮崎・熊本を回ります。
神話の里 高千穂峡に行きますよ。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任なので、家に帰ってゆっくりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので、静かにしてる予定です。

  • 回答者:ボブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ、健康ランドに行く予定です。

あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ帰ります。
子供の相手をうちの親にまかせてのんびりします。
それしか予定をたてていません。特別に旅行とかは人がおおそうなのでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬の草津に温泉に行きます。

軽井沢のアウトレットにも立ち寄る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で公園に行くくらいですね!!
旅行に行きたいなぁ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントがありますので、GW中は東京に滞在します。
ヒマな時間の時に、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12連休なのでハワイからロス、サンフランシスコ、シアトル、バンクーバーへ行ってきます。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間のアルバイトを確保しました。
マンションの看板もちと道路誘導係です。
これで6万くらいの収入になりそうです。

旅行やレジャーにいける人が羨ましい。

  • 回答者:三十路 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽井沢に行ったり、学生時代の友人と会い久々に昔話などで涙が出るほど大笑いしたいと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまなみ海道を岡山方面にロングドライブです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川でうどん食べまくりめぐりしたいです。あくまでも予定です^^;

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月3~4日で島根までツーリング旅行に行きます。(大坂発)
バイクチームを組んでいるので10名程で走ります。
楽しみです。

  • 回答者:ヤクルト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETC割引を利用して小旅行を予定しています。
広島の世界遺産等を観光しようと思っています。

  • 回答者:ツアー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気な事もありますが 両方の実家(近所)へ 行く事になりそうです。
子供達は まぁ それでも 今の所 文句云わないので。

もうすこし大きくなったら 遠出しないと納得しなくなる気がしますが・・・・

この回答の満足度
  

とりあえず、日帰りで道後温泉に行く予定です。
それ以外は何も予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道1000円対応でありがた迷惑です
交代で自宅待機になりそうです

高速道関係勤務

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りのレジャーやショッピング・外食をする予定です。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉に行ってゆっくりしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は遊びにでかけ
あとは家で本を読んだり、寝溜めしたり
そんな予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行へ行きます。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根まで日帰り旅行に行きます。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、お金がありませんので、外出することはないと思います。

無料動画の映画三昧ということになると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京から友達4人と車で新潟の友人の実家に遊びに行きます。
色々な立ち寄りできる温泉に入ってこようと思っています。
高速道路が安くなったので、車で行くことにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に新婚旅行 ムーンにハネムーンだよ

この回答の満足度
  

帰省します。
ゆっくり温泉に浸かります。

  • 回答者:216 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省をする予定です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る