質問

終了

トヨタのCMでこども店長役の子供さんを別のドラマかなにかで
見たと思うのですが、何に出てましたでしょうか?

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-16 11:00:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大河に出てましたか、確かに・・・問題解決いたしました。
回答ありがとうございます。

加藤清史郎くんです。
大河ドラマ「天地人」で主役の幼少役「与六」を演じていました。
今回もそうですが、かなり可愛くてつい見てしまいます。

  • 回答者:可愛いですね (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天地人で最初の頃に子供の頃の役ででてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天地人で主人公の少年自体を演じてました。
「わしは このようなところ 来とうなかった」
という台詞が話題になってましたよ。

かわいい子ですよね。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人に出てましたね。
「ヴォイス」や「うたのお兄さん」にも出ていましたよ。

はきはきとしゃべるので聞きやすいですよね。

  • 回答者:たん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る