すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯のストラップいくつつけてる?

  • 質問者:ストラップ
  • 質問日時:2009-04-16 16:10:24
  • 0

並び替え:

自分で編んだストラップ1個だけです。
金属や石が付いていないので本体への傷もつかないし
テーブルに置くときにもクッションになります。

  • 回答者:しずかちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロ

以前つけていましたが、2.3日で携帯が傷だらけに。。。
昔と違って、ホイホイ買い換えられないし
傷ついたときはショックで、それからは
絶対にストラップつけないことに決めました。

  • 回答者:てんとうむし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけです。
たくさんつけていると通話しているときに、ぶつかってカチカチなってしまうので。

この回答の満足度
  

0です。
シンプルがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本です。 
シンプルが好きなので、2本以上は付けません。

  • 回答者:T.K.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。
しっくりいくやつがありません。

  • 回答者:ガブ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もつけていません。
シンプルでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのを一つだけつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個つけています。結構重いです。

  • 回答者:ぼむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つついてます。
黄緑色のひもみたいなやつがついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二個 付いています。      しかも ミッキーとミニーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
たくさんつけるのは好きではないので,
常にひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
主人に初めて買ってもらったものがストラップでした。
それを今でもつけています。

  • 回答者:pure (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ストラップは1つだけつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つつけてます。
ひとつはキューピーのタラコでもうひとつは子供の写真のものです。

  • 回答者:つんつん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。
携帯がストレートなので携帯に当たって邪魔なので1つだけにしてます。

  • 回答者:リンゴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今つけてるのは、3こです。

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけ付けています。

  • 回答者:88787878788778778787 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もつけていません。
数ヶ月前は5つくらいつけていましたが
一度外してからそのまんまになってます。
ないほうがすっきりしていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップは1つだけです。
他には、掃除をするための、モップ(?)みたいな布(?)が裏に付いた、ネットショップのアクセサリーが付いてます。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。。。。。

  • 回答者:j (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
1つはスヌーピーの人形、1つは画面を拭くものがついています。
鞄から出す時にストラップがあると引っ張れるので便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウルトラセブンが一つだけです。
昔からこれだけです。もう馴染み深いですよ。

  • 回答者:匿名世代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。
あまりジャラジャラついているのは邪魔くさくてきらいです。

この回答の満足度
  

ストラップはくつ付けていません。
今まで邪魔になるので、付けたことはないですね。

  • 回答者:sutorappu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
瀬戸の花嫁キティちゃんとM大のチアのユニホームを着たキューピーです。
どちらも子供に貰いました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。(一反もめん)

この回答の満足度
  

友人からもらった、鈴付き笹団子だけです。
すごくうるさいですが、落としたときに必ず気付きます。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
1つはランドで作った皮製のもの。
もう1つは母から貰ったお守りです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。ディズニーランドで買ったものです。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

邪魔になるので、全くつけてません。

この回答の満足度
  

東京限定のウルトラマン3個です。
江戸前バージョンです。

  • 回答者:寿司 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つです。日光江戸村の「にゃんまげ」をつけています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
これ以上は増やす気はないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。あまり多くつけると邪魔ですので、1つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6個ですが、昨日お土産でもらったふくろうちゃんのストラップをつけるので「7つ」になりそうです^^;

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
ついついじゃらじゃらとつけています。
一つはマリモが中にはいっているストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。一度も付けた事がないです。

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてませんね。
今まで携帯を使ってきた中でつけたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。

ストラップのせいで、携帯が傷つくことも結構あるんですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーの手形のストラップを1つ付けています。
昔は10個くらい付けていましたが、重かったですね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。

今はホッピーのストラップを付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけですね。
一杯つけると訳がわからなくなります。

  • 回答者:らーく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0個です。
特に必要でもないし、付けてると邪魔だったので付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつだけです。

以前は「まねきねこ」のストラップをつけていましたが、
つい先日壊れてしまい、
いまは缶コーヒーGEORGIAのおまけについていた、
「次元大介」をつけています。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつけてません。
気に入ったのがないというか、
最近じゃまに思えます。

  • 回答者:飽きたのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個つけてましたが、紛失しまして、今1個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
手塚キャラのひょうたんつぎと
ムーミンのスナフキン。
けっこう気に入っています。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。
シンプル・イズ・ベスト
です。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は0個ですね。
ストラップが邪魔になってはずしました。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
昔はたくさん付けていましたが邪魔なので。。。
ちなみに中学生の娘はじゃらじゃら付いています!

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おーいお茶」で貰った小さいボールペン
小さい「金色の打出の小槌」

2個です

  • 回答者:主婦 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
クリップの付いた紐のとクマさんのビーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけ」つけています。

  • 回答者:ぽち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つも付けていません。邪魔なので。

この回答の満足度
  

あまり付けると邪魔になるので、一つです。

  • 回答者:著名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つも付けていません。

  • 回答者:bb (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

♂です。
ズボンのポケットや背広のポケットに入れるので、ストラップが邪魔です。
以前、ズボンのポケットの端にストラップが引っかかって破れてしまいました。
なので、付けていませんね。
鞄やバッグの中に入れることの多い女性は「かわいいぃーっ!」って人から言われるのが好きなのかジャラジャラと付けてる人を見かけますが、「邪魔だろうな~」って思いながら見てます。

  • 回答者:スッキリ! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は、リプトンのペットボトルのおまけの2つ。
以前は、ジャラジャラとつけておりました。

薄型に変えて、ジャラジャラつけてると、ポケットから落ちやすくなったからです。

  • 回答者:ひなまる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もとは一本のストラップにチャームが4個。

自分で買ったのは、旭山動物園で買ったアザラシの水槽を眺めるペンギン。
残る3個は、息子の合宿のお土産と夫の出張のお土産。
ご当地リラックマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャラジャラとたくさんつけるのは嫌なので一つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つだけ付けてました。でも最近は面倒なので、ストラップを外しました。
1つは携帯の端末を買ったときに一緒に買いに行った知人がプレゼントしてくれたもの。
もう1つは入院仲間?が暇にあかせて作ってくれたものです。

この回答の満足度
  

神社で買ったお守りの鈴と足元を照らす小型ライトと干支のストラップの3個をつけています。
少し多いとは思いますがなかなか捨てられないので付け続けています。
鈴は、とても気持ちの良い音がします。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話を持ってていません

  • 回答者:♥♡♡♡♡ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
多くつけるのが嫌ですし、多いと不便ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小物4つ(ほとんど頂き物)です
でも1つは取れかけてます!笑

  • 回答者:ソーダ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいのがイヤなので1つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
あまりたくさんつけてるのは好きではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ付けてます。
結婚のお祝いにいただいたストラップと、うさぎのぬいぐるみ。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。あまり多いと返って邪魔なので。

  • 回答者:とらこ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る