すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月1日はストラップの日のようですがストラップをつけていますか?
私は最初つけていなかったのですが
紫外線の度合がわかるものをもらったのでそれをストラップにくっつけています。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-04-01 10:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つけている方28名。
つけていない方12名でした。
手作りや実用的なものをつけている方から
邪魔だからつけないという方まで様々ですね
皆様ありがとうございました。

携帯には1個ついてます。
チャームが気に入って定期入れとお揃いでしたが、
いつのまにかチャームが全部取れていました。
3年使っているので仕方ないですが、そのまま使っています。

以前はライト付とかクリーナーなど3個ほど一緒につけていたのですが、
シンプルなのが一番と思って今は1個だけにしています。

紫外線が分るのもいいですね。
色んな機能がついているものがあるのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫外線チェッカーは持ち歩いていたほうがすぐわかっていいと思って
財布か携帯だと思って携帯に付けました。
ストラップがないと付けられないんですよね。
ありがとうございました。

並び替え:

キティちゃんのストラップをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事中に落とさないようにネックストラップを付けてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も付けていた時ありました。
ありがとうございました。

6年ほど前に小樽に行った時に買った、クリスタルで3色のダイオードが光るのを付けています。
たまにスイッチを入れてみますが綺麗です。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オルゴール堂ですか?
ありがとうございました。

邪魔になるのでつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ディズニーランドで買ったストラップを
3つつけてます☆
前はもっとつけてたんですけど
やっぱ邪魔なんで・・・

  • 回答者:tkrove (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

つけてません。
買った当初はつけてたんですが、だんだん邪魔に感じて取り外しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドラクエのスライムをつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ピンクのクマちけてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

金毘羅さんのお守り犬のストラップ付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

新婚旅行のハワイで購入したヴィトンのストラップを付けています。
旦那様とお揃いなのに・・・旦那様は付けてません!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストラップがお揃いなのはいいですね。
うちは携帯がお揃いですが。
ありがとうございました。

つけています。
金属プレートのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ストラップつけています。
小さくてキラキラ光っているストラップを1つつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

携帯電話のストラップ付けています。
手のひらサイズの白い猫のぬいぐるみです。
とても可愛くて気に入っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

付けています。
携帯画面をふくクリーナータイプのものを付けています。
重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重宝していいですよね。
ありがとうございました。

携帯のストラップは
ねずみ男のかわいい人形のやつと、
写真館で作った、子供の写真入りのストラップを付けています。

  • 回答者:じゃらじゃら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

つけています。

アメーバブログで貰った物とスナフキンのをつけています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

何にも付けていません。
買った時と同じで、ず~っとシンプルなままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もシンプルが1番だと思っています。
ありがとうございました。

ゲーセンのガチャガチャでとった
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックのストラップつけています

  • 回答者:純子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はヴィトンのストラップと子供達と沖縄に行って皆でおそろいのストラップを買ったので
それを付けてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴィトンのストラップなら私も付けたいです。
失くさないよう注意が必要ですが。
ありがとうございました。

携帯にはつけず、化粧ポーチにつけています。
かわいいものが多くていいなと思うのですが、携帯にはつけたくない、カバンにもつけたくない、あまり見えない化粧ポーチにつけています。

  • 回答者:5つ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

付けてません。
前は付けていたこともあったのですけど、自分には必要のないものだと思って捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今までつけていたのですが、半月ほど前に切れてしまい捨てました。
それ以降は特につけていません。あってもなくてもいいようなものなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

娘から貰ったおみあげをつけていましたが、いつの間にか紛失している状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今までつけたことがありません。
ポケットの中の布に引っかかってしまうので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

甥っ子がくれたアンパンマンのストラップを付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

可愛いストラップを買って、つけていたこともあったのですが…
邪魔になってはずしてしまいました。
それからつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポケットに入れるとき邪魔なのでつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ホッピー」のストラップを付けてます。
友達に貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

iPhoneですが、お父さんストラップをつけています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

付けていません。

昔は動物のストラップを付けていましたが、今は付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

普通のストラップをつけています。
飾りのようなものは邪魔なのでつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

落下防止のために、nintendoDS のストラップをつけてます。
適当なものがなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

バックによってつけたりしています
私は今、ストラップになるエコバックがほしいです♪
おととい、NHKのまちかど情報局で出ていました♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

へー、今日はストラップの日ですか? 知りませんでした。

ストラップは1つだけ付けております。
某アニメ・ショップで買った某アニメ作品グッズのストラップを付けております。
とくに拘りはありませんが、気に入ったので付けております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一つだけつけてます。
太陽パネルが付いていて、携帯に差し込めば約30分通話可能というものを付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうの興味があるんですけれど なんとなくそのままです。
ありがとうございました。

昔はつけてたんですが、いつの間にかつけなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と逆ですね。
ありがとうございました。

B'zのツアーグッズのストラップを付けてます。
新しく買うごとに替えています。
これから、2年ぶりに新しいのに替えるところです。

あとは、誕生石でもあるラピスラズリのついたストラップを2個もらったやつを、必ず付けてます。
計3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分で編んだストラップを付けています。
以前キラキラの綺麗なストラップを付けたら、金属で擦れて携帯が傷だらけになり、自分で作りました。
傷も付かないし、雑音もしないので気に入っています。

  • 回答者:編み子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りなんて愛着もあるし いいですね。
ありがとうございました。

Q-Pot.のイチゴのプチケーキのストラップを1つ、つけています。

レプリカですが、本物のプチケーキのようで、
可愛くて気に入っています^^

  • 回答者:アリサ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね。美味しそうで。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る