すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、ケ-タイにストラップを付けてますか??
又、付けてる人は幾つぐらいつけてますか??
ちょっと気になったので教えて下さい!!

※年齢と性別も教えて下さい。

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2009-09-04 21:21:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
まさか、こんなにも大勢の方が回答してくれるとは思わなかったので、ビックリしたのと同時に嬉しかったです!!
皆様の回答を見てますと平均は1~2個みたいです。
やはり、あまりじゃらじゃら付けるのは邪魔に思う方もいらっしゃるんだなぁ~と思いました。
まとめての、御礼コメとなってすみません><
本当にありがとうございました。

携帯には沢山付け過ぎて数えられません。
携帯よりもストラップのほうが余裕で重いです。
友人は「ベッキーみたい」や「これは携帯じゃなくて、既にストラップだよね」と言われます。
薄型携帯を使っているのですが、とっても重いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2つ付いてます。
子供からのプレゼントです。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけてます。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
50代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小さいのを一つだけつけています。
たくさん付けると、なんとなくうっとうしいのです。

46歳、男性です。

  • 回答者:モーリン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。

40才 男性

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけたいのですが、つけるところが見当たらず…(汗)

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ付けています。
そのうち2つは友人からお土産でもらったご当地キティちゃんの。
1つはペットボトルのおまけで付いてたのです。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは2個持ってるんですが、最近邪魔に感じてきて外しました。

  • 回答者:40代、女 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はいくつもつけてましたが、邪魔なので今は一つだけつけてます。
40代女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑り落とさないようにフィギュアを
一つ付けています。

40代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。友達にもらったものが多いです。

10代 女

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。天然石のです。

40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
一つは映画“魔法にかけられて”のピップとリンゴがついてます

2つ目は声優の高橋直純さんがデザインされたすね太アナーキー(本当はペンケースについていたのですが…)

最後に大きな鈴。。。。これは、よく携帯がかばんの中で行方不明になるため、カバンをふって“リンリン”と鈴の音がすると『あ、はいってるな』というのが分かるようにです(笑)

20代、女です。

  • 回答者:熊よけぐらいの大きな鈴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
携帯の色に合わせたチャームみたいなものです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ付けてます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ付けています
ディズニーランドの土産の
ミッキーです

  • 回答者:ミニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカのストラップを1つだけつけています。

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます

彼氏とペアのミニーちゃん^^

17・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ 僕は1つだけつけてますよ。ドコモダケ君を
  32歳の男 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です

二つになりました。
ひとつは白の携帯なのでヴィトンの白のエナメルにヴィトンの飾りが付いているものでしたが.沖縄に最近行き.息子と同じ水族館で買ったイルカのものを付けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮製を1個です。

40代 女性です。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は付けていません。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けてます。
うなぎいぬのやつです。
複数はジャマなのでつけないです。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは付けてませんが、壊れるまでは3つつけてました。
全部子供からのプレゼントだったのですが、壊れたので外しました。

40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつも付けていません。

見た目も重さも、シンプルがいいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 女

ひとつです。
姪っ子からもらったのでつけてます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮のものを1つつけています。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてはないです。
つけてるとポケットからだすときによくひっかかって
落としちゃうので・・。

===補足===
30代女です。忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけています。
余り沢山付けるのは好きではないので。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと何もつけていなかったのですが、
よく携帯電話を落とすので、
携帯電話を変えたのを機会に
ネックストラップを1つつけています。

30代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。目印にもなるのでつけてます。

10代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてますよ^^

2つです。

ひとつは貝殻のオルゴールボール(テレビのドラマ使用のもの)
振るといい音色が聴こえます。
ひとつひとつ手作りしてあるので、音はひとつひとつ違うんです。

ひとつは大好きな人(芸能人)のストラップです

35歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてますっ^^*

スキなキャラクターと、
スキな色のストラップの

2つです^^*

10代・女

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは一つ付けています。
46歳、男です。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。
20代・女性

女のケータイらしくないとよく言われますが、気にしない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。
1つです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけつけてます。
キティちゃんです。

  • 回答者:キティ子 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ひとつだけつけています。
DCカードのキャラクターのカッパです。

40代の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何もつけていません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライド式なので画面にぶつかって傷が付かないように付けていません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代の男ですが、一つだけ付けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ付けています。小さなな舞妓さんです。27歳、女性。

  • 回答者:tao (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けてます。 友達に貰ったストラップです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけています
キャラクター等ではなく只の紐みたいな奴ですね。

30歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つつけています。
好きなアーティストのライヴグッズと、
通販のおまけのものと、
友人の海外のおみやげのものです。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つもつけてません。
特に理由はないんですが・・・。
前は1こつけてましたが壊れたので今は無しです。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個付けています。
子供の修学旅行のお土産2個と、M大チアのユニフォーム姿のキューピーです。
40代 女性

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけています。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父からもらったやつをひとつだけ

つけています。

47歳 男の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。
つけていません。
もう5年くらい何もつけないですね。

  • 回答者:ももえも (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にもらったストラップを切って落としてしまってからは
何もつけてません。
48歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけています。
クレイサスのベビーピンクの皮ひもタイプです。お花が可愛いので気に入っています。
パスケースとお揃いにしました。

以前は目が出るだるま(主人から)とか伊豆のお土産の寄木細工のハートとか
つけていたんですがゴチャゴチャしていて嫌だったので、今は一個にしています。

40代 女性

  • 回答者:ワンコ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは邪魔なので付けていません

30代男です

  • 回答者:こば (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、付けています。
じゃらじゃら付けるのは苦手なので1つ。
携帯に合わせて オーダーして作ってもらいました。気に入ってます。
40代 女性。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0個です。ストラップが好きではなくなりました。
あまり利用価値もありとは思えませんし。
昔は5つくらい付けてたんですけどね。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ストラップは1つですね。
昔は、4つぐらいつけてましたよ!
結構、携帯が重かったけどね。

30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です なぜなら それ以上穴に入らないです
リングをつけると長さがバラバラになるし
40 ♂

  • 回答者:FFF (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつつけてますが、すぐにとれちゃいます。。。
今日とれてしまって、また次買うまでなしです;-;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ぐらい前までお守りタイプのストラップを
1個付けていましたが、壊れてしまい・・・
現在、気に入る物を探し中です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つつけています。
お守りストラップ。
なんかありがたみがないですけど・・・

43才 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけています。

ピンク色のサト子ちゃんストラップです。

30歳 女性

  • 回答者:わんちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん息子のプーのストラップですが、1つだけです
プーさん命ですから(^。^)y-.。o○
49歳おばさん

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つつけています
コンサートに行った時に買ったものです
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つつけてます
新聞のクイズ応募で当選した物です
60歳、男性

  • 回答者:無慮緒 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にストラップつけています

わたしは3つ付けています

===補足===
30代    

女性です

  • 回答者:ゆう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ付けています。
TDRで購入したストラップです。
35歳 女

  • 回答者:ぴー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、鬼太郎と目玉親父の2個つけてます。
男性、39歳です。
風水的にはストラップっていいんだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。

娘に貰った魔女の宅急便のジジ
友人に貰ったビーズで作った私の名前のストラップ

貰うと付けなくちゃって思うので,だんだん増えて来そうです(^_^;)


50代 女性

  • 回答者:コロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ付けています 
どちらも旅行に行って気にいったものです

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけてます。
LEDライトで手元が照らせるものです。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップ付けてますよ☆

4個付けてます。
ごっちゃになるの嫌なんで、、
少なめですよっっー

14才、女です。

  • 回答者:りん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳 女です!

ディズニーのストラップを5個つけています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ付けてます。 40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいカラビナフック。

邪魔になるので一つだけです。

以前は、金ピカの「開運打ち出の小槌」付けてました!

===補足===
40代 男です。

  • 回答者:匿名にしておきます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラス玉のストラップを2つ付けてます。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けております。 ゲーム雑誌の付録のストラップを付けております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
愛犬の首輪とお揃いのストラップをつけてます。
それだけです。
39歳女

  • 回答者:む (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけてます。
バネみたいなやつ。
40、男

  • 回答者:匿名くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ付けてます。
うさぎのマスコットと、結婚祝いにいただいたイニシャルいりのストラップです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はひとつだけ小さくてキラキラしてるのを付けています。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る