すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXでロスカット(強制決済)にあった人いますか。

何月頃、何の通貨ペアで、いくらの損失でしたか?

  • 質問者:悪魔のささやき
  • 質問日時:2009-04-16 19:27:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん少額でよいですね。とりあえず、私にははるかおよびませんが、一番損失の多かった方にベストを贈ります。

FXを始めて一ヶ月未満の2008年10月下旬、USD/JPYのペアで、売れ残りの買いポジションが積み上がり、一瞬にして100万円吹っ飛びました。

でも懲りずに証拠金を3倍に増やしてリベンジ。5ヶ月かけて損は取り戻しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

損を取り戻せてすばらしい。どうやって勉強したのですか。
俺は負けっ放しです。

並び替え:

1月にポンド円で30万やられました。
おかしいなぁ・・・。ポンドは140がターゲットだっていうから
140設定で置いておいたら暴落だった。
ユーロかこの値は、と思いました。

  • 回答者:でもメゲない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、俺もユーロかと思って・・・。

2007年12月末にポジションをもったGBPJPY1万ロング。翌年1月末にロスカットとなりました。18万の損失。以来、ポジションを無闇に長く持つことはしません。

  • 回答者:son killer (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのころ、底だと思っていました。しかしポンドは・・・。
その後、一瞬、値をみてユーロかと思いましたよね。

今年の2月にドル円で11万程やってしまいました。

まさか100円まで急激に円安が進むとは思ってなかった。未だにキズは癒えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小遣い程度で、よかったですね。うらやましすぎです!

2007年の8月。
EUR/JPYで物凄くポジションを悪化させてGBP/JPYでトドメをさされた。
純損失(持ち出し)額は80万くらい。

それから2008/11月までは心の傷が癒えなかった為お休み。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る