すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

主婦の方、家にいる時 どんな服装していますか?
ご主人の意見を取り入れている方いますか?

  • 質問者:部屋着
  • 質問日時:2009-04-17 10:33:59
  • 0

並び替え:

むかし買いまくったピンクハウスの洋服をびらびら~~~ってきています。
先日、息子のお友達が遊びに来て「おばちゃん、そのパジャマかわいいね」
しょ~っく!!!ネグリジェっぽいですからね。
外には来ていきませんが、部屋着としてチャラチャラ楽しんでます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンにシャツなどのラフな格好です。
宅急便が来ても恥ずかしくはないけど、このままでかけるにはちょっと・・・と言うレベルでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上は今ならトレーナー、下はストレッチ素材のジーンズです。寒い時にはカーデを羽織ることもあります。
舅、姑との同居なのでジャージやパジャマでは過ごさないです。
ただ、自分の部屋でくつろぐ時はTシャツやトレーナーにハーフパンツやレギンス一丁の時もありますけど・・・
主人も同じような格好をしてます。特に意見も言わないです。でもなんか似通った格好で過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出着と部屋着の区別がありません。ジーンズにTシャツ、パーカーなんかです。

子供の送迎、公園、買い物と出たり入ったりしていて、部屋着を着ているとうっかりそのまま出かけてしまうので。

  • 回答者:パーカー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外に来て行くには気に入らなくなったセーターやトレーナーにジーンズです。 主人は何も言いませんし こちらも意見は聞きません。

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TシャツにGパン、パーカーです。
動きやすさと、洗濯のしやすい物になってしまいます。
これからの季節、クーラーをかけてしまうと
外に出るのが億劫になってしまうので
真夏に汗ダラダラで家事をしています。
一日3回ぐらい Tシャツを着替えますので・・・。
外出する時は バッチリお洒落しますよ。
旦那はどんな服でも 可愛いと言ってくれてます。
たまに、「そのスカート変!」と言われても
それは無視ですね・・・。

  • 回答者:我・ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフパンツにトレーナーや、スパッツにチュニックなどです。
一応、外に出ても恥ずかしくないような格好をしています。
立ったり座ったりが多いので、楽な服装でいつもいます。

旦那の意見は取り入れません。
好きな服を着ています^^

  • 回答者:著名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分によって、短パン、ジーンズだったりワンピースだったり。
トップスも、ラフなTシャツや、チュニックや、色々。
旦那の意見は全く取り入れていません。

色々な格好するから、今日はどんな格好なんだろうと
楽しみにしてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときは、楽な格好です。
ジャージに上は長袖のカットソーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TシャツにGパンです。
ゆる~い服を着ると、体もどんどんゆる~くなっていくと思い、
戒めの為にデニムは欠かせません。
とはいえ、ちょっと古くなったのを部屋着に回しているので、
ちょっと伸びているから穿きやすくなっているんですけどね。
玄関に誰か来た時、ちょっとゴミ捨て…など、とりあえず、
出られる格好なのでいいかな、とも思います。

  • 回答者:ゆるゆる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらジャージでいます。こぎれいなかっこしなきゃだめですよねー。

  • 回答者:ミル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージとトレーナーというスタイルです。
主人は意見はいいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージがほとんどですが出かける予定があれば
ジーパン & チュニックスタイルでいます。

旦那さんがいる日で意見いわれれば着替えますね
あまり言われないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのスカートがほとんどですね。上にTシャツ類です。
ジャージだけは止めようと思っていて買いません。
出来る限り可愛い格好で居て欲しいという主人なので.家に居る時の服のまま出られる
格好にはしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジャージです。
楽だし・・・・・

旦那も家では似たような格好です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんの意見が無いです・・・。
ジーンス、カットソーです。

  • 回答者:ダフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下はスエットで上は長Tにフード付きカーディガンです。
主人は私の服装には何も言わないので
私が好きな物、楽な物を着ています。

  • 回答者:キャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジャージですね。
夏場はタンクトップに短パン。

主人もそうなので何も言わないですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたらパジャマからルームウエアのワンピやパンツスタイルに着替えて
外出するときは出かける場所に合わせた服装をしています。

とりあえず夫は女性らしい服装が好きなのでAラインのワンピやトップが多いです。

  • 回答者:フリフリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、Tシャツとジャージです。家にいるときはずっとその格好です。
動きやすいし、少々誰かが来ても大丈夫ですもん。(^^ゞ
ただ友達とかが来るときはちゃんとジーンズとか履いてますよ。
ってめったにこないですが…。
うちの旦那も同じなので全く気にしてないです。
だからなのでしょうね…。年々おじさん・おばさん化していってると思います。(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズとトレーナーですね。
主人も家では同じような感じですので何も言わないです。
ちょっとくらいおしゃれしないと、ドンドンおじさん化してしまいますね。

  • 回答者:ミキポン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aラインのワンピースが多いです。
主人がワンピースが好きなので結婚以来ずっとそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら、ジーンズにTシャツ、パーカー。
もう少し暖かくなったら、Tシャツがキャミになり・・・・パーカーが暑くなったら
シャツになり、やがてトップスはTシャツかチュニックだけ・・・・と言う所です。

夫は特別口ははさみません。ただおばさん臭い恰好とジャージ姿はやめろ
・・・とだけ。ウェストフリーの物はこの年(50歳)になると、ただおなか周りを
メタボ化するだけなので、はきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマですね。
今の時期は彼のTシャツに彼のモモヒキです。
彼の服だとダボッと着れるので楽チンですし、モモヒキはレギンスのような感じだけど同じくダボッとしてていいです。

意見は取り入れず勝手に着てます(笑)
彼がそのような格好なので、私もマネしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期トレーナーにデニムパンツです。

主人は何も言いません

  • 回答者:自由 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は長袖のTシャツにスパッツです。
ちょっと前まではフリース上下の部屋着、
夏になったら半袖Tシャツにスパッツか短パンです。
基本、朝起きて水を飲んだらすぐに、
パジャマから上記のに着替えます。

主人は何も言いません。
動きやすくラクな格好が一番いいと言いますし、
本人は休みの日は家でパジャマを部屋着にしていますので、
言えないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はTシャツとウエストがゴムのパンツです。部屋着さんはお若い方なのでしょう。ゴメンナサイね。結婚30年近くなるので、主人は私の服装になんてまったく関心がありません。それより近所の主婦仲間の目のほうが気になります。

  • 回答者:きみまろ大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着です。ジャージなんて絶対着ません。
主人は服装について意見を言いません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はトレーナーにスエットズボンですね。
旦那はもっと明るめの色の服を着て欲しいというのですが、
40歳になるのにピンクとかはちょっとねぇ。
旦那の意見は取り入れてません^_^;

  • 回答者:マイペース (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る