すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代~40代の主婦の方!質問です。
今の時期どんな服装をされていますか?
部屋着と外出着を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 10:33:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

時間を割いて回答していただきありがとうございます。
皆さんにベスト回答をつけたいくらいですが、一人しか選べないのですみません。

30代主婦です。

部屋着はTシャツにデニムレギンス、
外出着はキャミワンピにロングカーデとスキニーデニムを暑い日は膝までめくり、
寒ければ足首まで伸ばすと調節しています。
靴はラメのパンプスです。

そろそろブーツを出そうと思っています。

===補足===
ありがとうございました。

私も皆さんのご回答を参考にさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋着は、七分袖のチュニックか五分袖のチュニックに、七分丈のレギンス。ショート丈のエプロン。

外出着(買い物程度)は、部屋着のエプロンをはずして、レギンスをジーンズに履き替えます。

40代です。結構汗っかきなので、いまだに半袖着てます(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋では、よれよれのTシャツに同じくよれよれの綿ジャージのスカートです。
宅配の受け取りは、確実に受け取れません。

外出着は、チュニック風ワンピにレギンスかクロップドパンツが多いです。
まだ家でも外でも長袖は着てないです。そろそろ長袖にしようかな?と思うけど、
まだ日中は暑かったりするのと、夜にウロウロすることは滅多とないのも理由の1つかな。
靴下ははいてます。

  • 回答者:40代 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋では、よれよれのTシャツに同じくよれよれの綿ジャージのスカートです。
宅配の受け取りは、確実に受け取れません。

外出着は、チュニック風ワンピにレギンスかクロップドパンツが多いです。
まだ家でも外でも長袖は着てないです。そろそろ長袖にしようかな?と思うけど、
まだ日中は暑かったりするのと、夜にウロウロすることは滅多とないのも理由の1つかな。
靴下ははいてます。

  • 回答者:40代 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋では半袖シャツに半パンです。
外出の時は長袖の薄物上着に、スカートです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンTの上にチュニックorワンピース。
下にトレンカ。寒いと+レッグウォーマー。

部屋着も外出着も同じ格好です。
突然人が訪ねてきたりするので。。。

30代

  • 回答者:楽な格好でダラダラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着はTシャツにヒザまでのジャージ
外出着はロンTやTシャツの上にシャツを着てジーンズなどが多いです。

さすがに外では半袖は着なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着はTシャツにスカート。 またはネグリジェのまま。
外出着はジーンズに長T +薄めの羽織着 パターンが多いです。
すっかり秋ですね。

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着はTシャツに短パン

外出着は、長袖のカットソーにジーンズです、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着 7分丈のスキッパーポロシャツ+ジャージ

外出着 長袖きれいめシャツ+ジーンズ 

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋 裸もしくは下着

外出 ジーンズにポロシャツかな

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着は七分袖のTシャツにジーンズ

外出着は長袖のカットソーにジーンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋  よれよれになった長袖のT-シャツやカットソー+ジャージ
外出  きれいめのカットソー+ジーンズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋ではTシャツに短パン

外出する時は、長袖カットソーとジーンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋ではGパンとTシャツ
外出するときにはUV用パーカーを上にはおり、つばの長い防止と手袋もつけています。

  • 回答者:しみがいやなの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着はTシャツと短パン。外出するときはアンサンブルとジーンズが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
部屋にいるときは、Tシャツに短パン。
外出するときは、だいたいチュニック系の服の下にジーパンやTシャツと7丈ぐらいのパンツです。
スカートはめっきり履かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋ではウエストゴムのパンツと、Tシャツ。寒いときはトレーナー。

外に行くときはちゃんとしたパンツと、ワイシャツあるいはブラウス。

夕方以降は寒いのでカーディガンも必要ですね

  • 回答者:さむがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内ではGスカとTシャツ
外ではワンピースか黒のコムサのスカートとノースリーブのカットソーにジャケットです。
そろそろ薄手のトレンチコートやショートブーツでお出掛けしようかと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖Tシャツorカットソーにジーンズここ数日は朝晩寒いくらいなので薄手の上着を羽織るときもあります。
または七分袖のカットソーにジーンズです。

家では半袖Tシャツにハーフパンツ、七分丈パンツ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着も外出着も半そでTシャツにGパンです。

少し寒ければ半そでパーカーを羽織るか
Tシャツを7部袖のものにしてます。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。

部屋の中ではまだTシャツに長いパンツです(長いパンツは年中)
外出するときは半そでのTシャツにちょっと肌寒い時は上に軽く何かをはおっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コットンの七分丈ズボンにTシャツ。肌寒いなと思ったら、コットンのパーカー着ます。
海やプールで着るみたいなやつ。

外出もジーパンにTシャツです。肌寒いなと思ったら、レースのカーデガンかな。靴もまだサンダルです。

  • 回答者:今年は寒いね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのロングTシャツです

外出の際は短パンをはいて出かけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーゴパンツとTシャツをきて
公園などにでかけます。

外出着はスカートでTシャツで上着1枚
かばんにいれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着というか、着ていないというか・・。
家のなかではブラとパンツでいます。

外出着は、ユニクロカーゴとズレータのTシャツと髪の毛まとめる替わりのハットです。
この姿で近所のスーパーに出かけます。
見かけた方は、声をかけないでね♪

  • 回答者:恥ずかしいのです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は長袖のTシャツに7部パンツです。

外出するときは上のTシャツを7部そでのカットソーにします。

  • 回答者:みこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る