すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、明後日は皐月賞。牡馬のクラシック第一弾です。

あなたは会社が倒産して、とぼとぼと夜道を歩いています。ガード下の暗い路地に1人のあやしげな易者さんがいました。酔っぱらっていたあなたは、いつの間にか運勢を見てもらっています。「うむ、今年はあまりパッしませんな。しかし、ひとつだけ運気を取り戻す方法がある」

易者がいったのは皐月賞で
① 再就職コース ブービーの馬を当てること
② 大成功コース ケツ3頭の3連単(最下位、ブービー、ケツ3)を当てること

こういったあと、易者は背景に溶け込むように消えていなくなりました。これはもしかして「福の神」と思ったあなたは、①②にチャレンジすることに。どういう馬券を買えばよいでしょうか。

===補足===
私のバッタモノが出ました。
しかも危険です。下記です。回答は避けてください。
http://sooda.jp/qa/124368

  • 質問者:いたりあのvodka
  • 質問日時:2009-04-17 16:19:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

芦毛さん、①ずばり的中です。
また、最下位も的中、3連単もあわやでしたね。

みなさん、ありがとうございました。
来週は天皇賞、HNは少し変えているかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

①メイショウドンタク

②下から、イグゼキュティヴ・メイショウドンタク・ミッキーペトラ

上位を当てるより難しいですね^^;

===補足===
馬券はロジとトライアンフからいったのでダメでしたが、
「ベスト回答」で救われました。
ありがとうございました!

  • 回答者:芦毛 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、穴人気のペトラですか。
なかなかの狙いですね。

並び替え:

こちらでも毎度です(^o^)/

下位当てるのも難しいですねぇ。今回も難解です(+_+)

① 「リクエストソング」
②下から 「シェーンヴァルト」→「リクエストソング」→「サトノロマネ」

でお願いします。
う~ん(~_~;) 全くの思いつきです。スミマセン・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

回答欄に書き込めなくなったので、
私の予想です。
①モエレエキスパート
②下位からメイショウドンタク→モエレ→サトノロマネ
あたりそうもないですね。

ブービーはモエレエキスパート。
ケツ3頭は最下位からイグゼキュティヴ ーモエレエキスパートーミッキーペトラ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並みの重賞だったら、
結構人気になりそうなメンバーですね。
いいかも。

難しいなぁ。
①シェーンヴァルト
②下から イグゼキュティヴ シェーンヴァルト メイショウドンタク
これでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンタクは名前が好きですが
やっぱりダメそうですか。

バッタモンにvodkaさんじゃない
においを感じていましたから、
回避しておりました。

①イグゼキュティヴ。

②下から、シェーンヴァルト・イグゼキュティヴ・サトノロマネ。

今週もベストは頂きますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがいい狙いですね。

人生、やはり手堅く手堅~~くです。
①をねらってその馬を絞り込み、そこにもてる資金を投入します。
ただ、どの種類を買ってもいいのであれば、三番人気までの馬以外に均等に賭けるかも。

  • 回答者:一般庶民 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。質問がややこしくて
わかりにくかったのかもしれませんが、
できれば具体的に馬の名前をあげて
予想してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る