すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、明後日はジャパンカップ。
GⅠ恒例の逆馬連ですが、
今回は特別に逆三連複といきましょう。
最下位馬とブービー馬、ケツ3着の馬を三連複で当ててください。
賞品はベスト回答(先着1名様)です。

===補足===
私は
ダイワワイルドボア
マーシュサイド
スクリーンヒーロー
で勝負します。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-28 12:15:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お疲れさまでした。
それにしても、私は勝ち馬を選んでしまいました。
反省。
3頭的中の方はなく、
2頭的中で先着の方をベスト回答としました。

トーセンキャプテン-オースミグラスワン-コスモバルクでしょうかねぇ・・・

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マシューサイドが取り消しになったけど、
選んでいいのかな?

その他から
トーセンキャプテン
シックスティーズアイコン
スクリーンヒーロー
を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取消の馬は抜きにしましょう。
すでに選んでいる人(私も)は
的中の可能性がなくなりましたね。

コスモバルク、マーシュサイド、パープルムーンで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤモナーク
オースミグラスワン
ダイワワイルドボア

こんな感じで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワワイルドボア、 コスモバルク、ペイパルブル

以上でお願いします。

  • 回答者:芦毛 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーセンキャプテン
マーシュサイド
アドマイヤモナーク
でお願いします。

  • 回答者:匿名係長 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワワイルドボア
コスモバルク
アドマイヤモナーク

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウアラン
コスモバルク
スクリーンヒーロー

これで勝負しますよ。
ケツレース 熱いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルムーン
コスモバルク
スクリーンヒーロー

これで予想しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモバルク、トーセンキャプテン、マツリダゴッホの3頭です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オー!
左回りとはいえ、
グランプリ馬を抜擢ですか。

アドマイヤモナーク
トーセンキャプテン
ネバブション
の3頭でいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーシュサイド-スクリーンヒーロー-コスモバルク
ですかね

  • 回答者:メジロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3トーセンキャプテン
8トーホウアラン
17アドマイヤモナーク
これで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る