すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、明後日はエリザベス女王杯。
GⅠ恒例の逆馬連です。
最下位馬とブービー馬を馬連で当ててください。
賞品はベスト回答(先着1名様)です。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-14 17:30:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポルトフィーノの落馬は残念でしたね。
武さん、無事だといいのですが。
というわけで、後味は悪いのですが、
ポルト-コスモプラチナが正解でした。
いち早くポルトをあげた方にベスト回答を進呈。

私はポルトフィーノ-ピサノジュバンの
05-10で予想します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気の一角と駆け込み出走馬。
いいねらいですね。

並び替え:

フェアブリーズ-トレラピッドで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサノジュバンとコスモプラチナです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブービーが レッドアゲート
ケツが   アルコセニョーラ ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウカイルナ & トレラピッド

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサノジュバンとアルコセニョーラかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位 ピサノジャパン
ブービー トレラピッド

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレラピッドとベッラレイアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサノジュバンとアルコセニョーラですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサノジュバンとアルコセニョーラだと思います

  • 回答者:改悪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブービー馬はアルコセニョーラ 、最下位馬はピサノジュバン。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイネレーツェルとピサノジュバン
根拠は有りませんが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにも参加させてください(^^)

『ピサノジュバン』と『トウカイルナ』でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアブリーズとレッドアゲート。

根拠はないけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-10の馬連が有力じゃないかな・・・
満月のお月さまにお願いしました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コスモプラチナとアスクでビュティです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピサノジュバンとアルコセニョーラで決まりですね!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-10だと思います
最下位ピサノジュバン(挑戦が無謀)
ブービーマイネレーツェル(距離が長い)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブービー馬・・・ビエンナーレ
最下位馬・・・アルコセニョーラ
と予想でします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインダンス-アルコセニョーラです。

馬連①-⑨で勝負です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る