すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東北自動車道でおすすめのSAはありますか?

食べ物・お土産・施設のことなど何でも結構です。

埼玉から青森まで行く予定なので、何か所か寄りたいと思っています。

  • 質問者:のんびりさん
  • 質問日時:2009-04-17 16:21:41
  • 0

岩手県の金ヶ崎SAです。
「ほる麺」がオススメです。
ラーメンなのですが、麺が辛くて。
ホルモンが入ったスープです^^

辛いものが好きなら是非どうぞ♪
下りです。

  • 回答者:気をつけて! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いものもホルモンも好きなので、
これはぜひ食べてみたいです♪
ありがとうございました^^

並び替え:

那須高原SAのレストランで「鳥のさえずり~空の詩~」というメニューがとても美味しかったですよ!
東日本のグランプリを獲ったらしく、那須どりをメインにした創作中華です。一日20食限定でちょっと高めですが、大満足の内容でした。電話予約もできるそうなので、時間が合えば是非食べてみては?

http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040121/1/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは美味しそうですね!
寄り道候補にさせてもらいます^^
ありがとうございました。

福島の安達太良SAです。
福島の名産品がところ狭しとならんでいて、とてもにぎやかです。
ついで施設面では、宮城の菅生PA、岩手の前沢SAと岩手山SAです。
ただし、休日は激混みが予想されますので、それだけは覚悟してください。
他のSAやPAはこちらからどうぞ!私もよくアクセスしています。
http://www.driveplaza.com/dp/SapaTop

  • 回答者:SAPA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます^^
1000円になってなお混雑ですよね。。。覚悟していきます!

このサイトはいいですね。活用させてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る