すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1000円の高速はもう利用されましたか?
やっぱり混雑してましたか?

利用した・してないどちらでも同評価ですので
お気軽に。

18時ごろ終了します。

  • 質問者:地雷嫌いの匿名
  • 質問日時:2009-04-17 16:23:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お話を聞く限りでは、思ったほどの渋滞ではないようですが、
GWはさすがに心配ですね。

ベストはこの制度を1番活用できそうな方に差し上げたいと思います。
私もあの橋は1度渡ってみたいものです。
以前四国へ行ったときは料金を考えてフェリーでいきましたので・・・
(私は九州です)

姫路セントラルパークに行ってきましたが、そんなに混雑していたって感じではなかったですよ。。。普段いけなかったとこにもいけるのでありがたい制度です。。。とくに私は四国の人間なので・・・都会に行くには通行料の高い橋を利用しないといけないので。

  • 回答者:阿波女 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ETCを付けていないので1000円ではないです。元々高速はほとんど利用しないので最近も利用していません。

  • 回答者:td (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しました。
いつも渋滞しているところですが、
1000円になる前より若干渋滞が長くなっていました。
これがGWになったらと思うと高速には乗れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用してません。
使うとなるとやはり、GWになると思いますが渋滞が怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用していません。今までは少し様子見をしていましたが、今後はたまに使おうと思っています。しかし・・・GWは怖いですね~

  • 回答者:FULAこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某SAに併設した宿泊施設を往復しようと思いましたが、満室なので行きません
でした。
近くのICを片道利用したのみで、この区間は約半額(450円→250円)でした。

  • 回答者:これげん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/29に利用しました。
いつもよりは混雑してましたが、渋滞とまではいきませんでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いましたが いつもの土日より若干混んでいた程度で済みました
パーキングはやはり混んでましたけど
混むのが怖いのはゴールデンウィークですね

  • 回答者:でもやはりお得 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/28初日と4/12に利用しました。
初日はたまたま前から予定していたので高速代が少なくて助かりました。行った先は南紀で全行程の半分強の高速利用ですから、それほどの効果ではありません。朝早く出発したので行きはすいすいでしたが、帰りは途中で渋滞に遭遇してやむなく一般道へ降りる羽目になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、高速道路が1000円になった初日に利用しました。
少し混雑したぐらいでした。
SAとかは利用者が多かったです。

  • 回答者:ドライブ好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。わざわざ乗る用事がないので。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円の高速はまだ利用していません。
明日の土曜日に出来れば利用したいなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る