すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどのように褒められるとうれしいですか??

外見・内面なんでもありです。

  • 質問者:歴史好き。
  • 質問日時:2009-04-17 18:33:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も充実感があって生き生きしてるというようなニュアンスの言い方されるとめちゃめちゃうれしいですね。

皆さん、回答ありがとうございました~~!

生き生きしているというようなことを言われると嬉しいです。
「最近何かいいことあった?」と聞かれて理由を聞いた時に、外見を褒められたり上に書いたようなことを言われたりすると、他の人からみても自分が充実した日々をおくることが出来ているんだと思うとなんとなく嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にいると楽しいっていわれると嬉しいです

  • 回答者:美容 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも嬉しいですが、
気が利くね!とか
癒される!とか言われると嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よく気が利くね。」が嬉しい褒め言葉です。

  • 回答者:梨 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい」ですね。
最近言われなくなったなぁ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は子供がほめられるとうれしいですね。
子供がほめられると、私のしつけや指導がうまくいっている気がしてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも清ましてる綺麗な子が、お腹抑えて転がりもがき涙を流しながら「おもしろい」と、もっとおもしろい顔で褒めてくれた時は嬉しかったです。

  • 回答者:笑わせて失神したら傷害罪? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外形も内面も褒められるとうれしいです。
外形は若いですね~OO歳には全く見えないとよく言われますが.それを言われると
嬉しいですね。
内面はよく気が付くねって言われると嬉しいです。
また性格も可愛いねっていわれると嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると何でもうれしいですが、自分でも気がついてないようなところを
見つけてくれて褒めてくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実をありのままに
あなたは天才だ

  • 回答者:p (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」の言葉が一番嬉しいですね。
心から笑顔で言われると、「こちらこそ、ありがとう」と言いたくなってしまいます。

  • 回答者:きよみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをやってすごいねといわれた時が嬉しいです。
外見では言われたことはないですね、かといって文句も言われたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝されると特にうれしいですね。
あとあなただけとか、あなたは特別だなどといわれたら、イチコロかも。

  • 回答者:調子乗り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したことをしていないのに、「助かったわ。ありがとう。」といっていただけると、その人のためにまた頑張ろうと思えます。
自分でもできるだけ「ありがとう」を口に出して言うようにしています。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君みたいな個性的な考えの持ち主に初めて出会ったと
言われると嬉しいですね、素直に。
内面を褒められると嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も心も綺麗だね~

なーんて言われたらとっても嬉しいですね♪

  • 回答者:一度言われてみたーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと辛かったことを誰にも言わなかったとき「よく頑張ったね」と言ってもらえたことです。

張り詰めていた気持ちがスーッと楽になって涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る