質問

終了

携帯からしか私、ブログ更新してませんが、どうしたらランキングが上がりますか?
ブログ書くネタがないんですけどね。
教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 18:42:53
  • 0

並び替え:

見てもらうしかないので、ぎりぎりのところをだすしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容を数時間おきに更新するか、

1日2回ぐらい更新すれば、

更新履歴から見れるし、ランキングがあがります。

  • 回答者:んん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイトルも簡潔なものにして
とりあえず多くの人に見てもらうのが
一番ですね。
堅苦しいのは好まれない傾向にありますね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からの更新してるのであれば、写真も載せるとか、タイトルもヒットしやすいものにするとかすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーやgooなどのサイトに登録して
ほかの方にみてもらうのがいいです。

あとは同じような方々のサイトに遊びにいき売り込みしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る