すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界フィギュアスケート国別対抗戦の女子の順位を、3位まで予想してください。
ミキティーは、4回転サルコーに挑戦しますか?
挑戦すると思う方、成功すると思いますか?

  • 質問者:静香
  • 質問日時:2009-04-17 23:57:24
  • 0

並び替え:

1.浅田真央
2.ジョアニー・ロシェット
3.安藤美姫

とりあえず3位以内を目指しますので、挑戦は次のシーズンに
持ち越しでしょうか。

  • 回答者:T.K.M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 浅田真央
2位 ロシェット
3位 安藤

安全策で挑戦なしです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.ジョアニー・ロシェット
3.安藤美姫

真央ちゃんが調子を戻したので1位、ロシェットさんのの演技完璧だから・・・美姫ちゃんより上の気がします。
たぶん、チーム戦だし、安全をとって4回転は回避する気がします、挑戦しても回転不足の判定をされそうなので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央、ロシェット、安藤美姫の順です。
安藤の4回転サルコウも期待しますが、今回もフォアザチームで封印でしょう。
むしろ、調子のいい浅田真央の総合点で、キム・ヨナ超えが楽しみです。

  • 回答者:フリー135点! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位:浅田真央
2位:ジョアニー•ロシェット
3位:安藤美姫

だと思います。
美姫ちゃんの四回転は「一見成功に見えるけど、残念ながら失敗」
挑戦して着氷するも、回転不足でダウングレード取られると思います、、、、
グランプリファイナルの時みたいに。

でも守りに入らず挑戦して欲しいなー。

===補足===
評価ありがとうございます(^_^

残念ながら大パンクの転倒に終わってしまいましたが
四回転にはこれからも挑戦し続けて欲しいです。

エキシビ、今季のボレロの見納め、、、、と思ったらビックリ「I believe」でしたね。
過去と同じナンバーを滑ることで美姫ちゃんの成長が
(技術/表現両面で)くっきりと浮かび上がった気がして、
思いがけず感動してしまいました。

  • 回答者:ボレロ見たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1真央ちゃん
2ミキティー
3ロシェット
と予想します☆ってかそうなってほしいです★ミキティー今大会すごく調子がいいと思うので期待したいです★真央ちゃんのSPすごい魅了されちゃいました☆やっぱりピカイチですよね!!華があるしすべりが軽やかで繊細な感じで興奮しちゃいました☆(*^-^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央

2.ジョアニー・ロシェット

3.安藤美姫

安藤美姫は、挑戦しませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 浅田真央

2位  ジョアニー・ロシェット

3位 安藤美姫

今回は安藤選手は4回転に挑戦してくると思います!もちろん成功しますよ~!!!

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.ジョアニー・ロシェット
3.安藤美姫

安藤美姫は挑戦します。
希望的には成功してほしい。

  • 回答者:まっちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央選手
2 コストナー選手
3 キムヨナ選手

ミキティはチャレンジしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る