すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

全日本フィギュアスケート選手権女子フリー後の順位を予想下さい!

私の予想は
1位:浅田真央
2位:中野友加里
3位:安藤美姫

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 21:53:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。誠に勝ってながら、15人で終了させて頂きます。
回答者全員に評価オール5を付けたかったのですが、一部の方のみ3・4にさせて頂きましたので、ご了承下さい。ベスト回答は、明日の結果より付与させて頂きます。

PS:昨日の評価がメールで届いたのですが、30件程回答して、
評価1が3つと評価2が1つと少し厳しすぎる質問者が多いですね!
(全員が評価1も2つ有りましたよ!)
最低、評価3は欲しいですよね!

1位~3位は私も同じになりました。

1位:浅田真央
2位:中野友加里
3位:安藤美姫

4位:村主章枝
5位:浅田舞
6位:鈴木明子

  • 回答者:・・・。。。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位:浅田真央
2位:安藤美姫
3位:中野友加里

です。

安藤さんはぜひ4回転を飛んで欲しいですし、真央ちゃんはトリプルアクセルを2回跳んで優勝して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浅田、中野、安藤だと思います。
ケガなく無事に終わってくれることを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:浅田真央
2位:中野友加里
3位:安藤美姫

同じですね。
とにかく、それぞれが満足のいく演技ができることを期待しています。
全員の素敵な笑顔が見たいです☆

  • 回答者:くるくる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 最後の方しか観ていませんが、 中野友加里 がトップでしたね。

1位:浅田真央
2位:中野友加里
3位:安藤美姫

こうでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、浅田、中野、安藤、だと思いますね。
希望としては、今回は中野選手に優勝させてあげたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
浅田、中野、安藤
安藤選手に頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、
1位:浅田真央さん
2位:中野友加里さん
3位:安藤美姫さん
です。
鈴木さんがどうなるか、村上さんを見たい。楽しみ!

  • 回答者:sooda!ね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:浅田真央
2位:鈴木明子
3位:中野友加里
4位:村主章枝
5位:安藤美姫
と予想いたしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1浅田真央
2安藤美姫
3中野友加里
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想では、
 1位 安藤美姫
 2位 浅田真央
 3位 中野友加里
            です。
今日の出来に加えて、希望的点数を加点しました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
浅田、中野、安藤でしょう。
安藤選手にもも一度がんばってもらいたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの1位は固いと思います。

2位と3位は入れ替わるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
1位、浅田真央
2位、中野友加里
3位、安藤美姫

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。やはり浅田選手は決めてくると思います。
安藤選手には4回転、無理でもチャレンジして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る