すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

「グッピー以外の卵胎生メダカ」で
好きな種類や品種は何ですか?

私はプラティ(レッド&昭和)、オレンジモーリー、
ソードテール(原種とレッドタキシード)、
オレンジモーリーです。

  • 質問者:爬虫類マニア
  • 質問日時:2009-04-18 00:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラックモーリー系、人気ですね・・・。
ベスト回答は種類が多かった方に。

ネオンソードテール

ハイフィン・レッドミッキーマウス(ミッキーマウスという名前がかわいい)
黒い部分が見ようによっては、ミッキーに見えないこともない

プラティブラックライヤテールモーリーが好きです
同じ黒でもブラックモーリー嫌ですね

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラックモーリーが一番好きです。

  • 回答者:ニックネーム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローサンセットプラティが好きです。
ああいう色のカクテルありますよね? 何ともおいしそうな(?)色で好きです。
次に好きなのがブラックモーリー。あんた黒すぎだよっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックモーリーが好きです。
余りに好きで、”モノクロ水槽”と名づけた水槽を1本作りました。
ブラックモーリーが主役で、お掃除役にコリドラス・パンダです。
何匹か子供も生まれています。
もっと繁殖させたくて、現在奮闘中です。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る