すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

熱帯魚のプラティで好きな品種は何ですか?

私はレッド、ブルーミッキーマウス・昭和です。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-01-07 00:29:43
  • 0

僕はホワイトミッキーマウスプラティと
パンダプラティが好きです、

柄がはっきりしていることや
色の違いが少ないことが気に入っています、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりミッキーマウスプラティでしょうか。

この魚に隠れミッキーがいるよー
よく見てごらん

こんな感じで子供が大喜びしてくれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルメット・プラティ ブラックライトに映えるんですよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイフィン・レッド・ミッキーマウス・プラティが好きです
飼いましたがpHが合わないのか弱かったです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスプラティーが一番可愛くて好きですね!

  • 回答者:ken (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヤーテールプラティ
美しすぎるぅぅ!

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスプラティが好きです。
昔、オレンジ色で黒の模様のミッキーを飼っていました。

今は、いろんな名前のプラティがいるんですね。
当時、2種類ぐらいしか知りませんでした。
たしか私が飼っていた頃はブルーのミッキーは
普通にただ「プラティ」という名前で売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る