すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界フィギュアスケート国別対抗戦の、国別の順位はどうなると思いますか?
1~3位の国を予想してみてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-18 00:24:58
  • 0

並び替え:

1 日本
2 アメリカ
3 カナダ

こうなることを願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一位 アメリカ
二位 日本
三位 カナダ

の順

  • 回答者:geruma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本-カナダ-アメリカ
の順で予想しました。

頑張れ浅安ペアー!

  • 回答者:T.K.M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 日本
2位 アメリカ
3位 カナダ

かな。
女子フリーに期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1st 日本
2nd アメリカ
3rd カナダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1st 日本
2nd アメリカ
3rd カナダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 日本
2位 アメリカ
3位 カナダ

女子の頑張りに期待します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本
2.アメリカ
3.カナダ

真央ちゃん、美姫ちゃん頑張って~。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本
アメリカ
カナダ
かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ
アメリカ
日本
の順番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、日本、カナダの順です。
ここまでの貯金を生かしてアメリカが逃げ切ります。
日本は安藤・浅田の活躍で2位にはなるでしょう。
カナダはロシェットが個人のベスト3にはなるでしょうが国別では3位ですね。

私個人としては、浅田真央選手の得点のキムヨナ越えを見たいです。
フリーで135点くらいとれば、女子の記録更新ですよね。

  • 回答者:楽しみは真央の世界記録! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカ
2、日本
3、カナダ

カナダは何とか覆せるのではないかと思いますが、アメリカは強いでしょう。
やや厳しいかなと・・・この順位。真央ちゃんも美姫ちゃんも明日パーフェクトだと
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1アメリカ
2日本
3カナダ
でしょうかね☆きっと明日は真央ちゃんとみきちゃんが3位から脱出させてくれるはず★
しかし今日のライサチェックかっこよかったです(>-<)日本の敵だけどかっこよかったです★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカ
2.日本
3.カナダ
だと思います。

アメリカは、平均では安定していますので、残念ながら日本は2位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本
2.アメリカ、
3.カナダ
だと思います。日本は浅田と安藤がいますからね。

  • 回答者:希望的観測 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位がアメリカ 2位が日本 3位がカナダだと思います。

アメリカはペア・アイスダンス・シングルと平均して強いのでぶっちぎりの勝利だと。。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る