すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界フィギュアスケート国別対抗戦のアンケートです。
国別・男子・女子のそれぞれの1~3位を予想してください。

===補足===
国別の予想のない方、よろしくお願いします。

  • 質問者:しずか
  • 質問日時:2009-04-16 23:42:22
  • 0

並び替え:

男子は 1位フランス 2位アメリカ 3位日本   女子は 1位日本  2位カナダ

3位アメリカ  国別総合では 1位日本 2位アメリカ 3位カナダ と予想します

総合優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子シングルはまたもライサチェクが逆転すると思います。
ジュベールを応援したいけどSP見る限り、調子が良くない気がするので、、、
1.ライサチェク
2.ジュベール
3.織田

織田くんも4回転の調子が悪いみたいだけど
他に4回転を確実に飛ぶ選手もいないからこのままいけるんじゃないかなー。

女子シングルは優勝は真央ちゃんでしょうね。
難しいのが2位3位、SPは同点でロシェットと安藤。
フリーは二人とも3-3入れると思うんだけど、たぶんロシェだけ認定
→他の要素もすこ〜しずつロシェが上回って
1.浅田
2.ロシェット
3.安藤   かなぁ。
でも美姫ちゃん頑張って欲しい!!

国別の予想は更に難しいですねぇ。
現在暫定順位は1,アメリカ2,日本3,カナダですが
明日のペアは中国>>ロシア>アメリカ>カナダ>>>>>日本の順で強い

女子シングルがSPの順位のままとして(1,3位日本、4,5位アメリカ)
ペアが最下位だと
1.アメリカ
2.日本
3.カナダ かな。

カナダはワールド銀だったチャンのSP11位が痛い。

ところで先制の牽制:
フィギュアに詳しくない方も詳しくないなりに予想してコメント入れてみませんか?

女子シングル以外分からない人(それ自体は別にいいとして)に
「機械的に真似された回答」が並ぶとフィギュアファンとしてはなんというか、、、
非常に虚しいんです。

  • 回答者:チートジャンプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 1位アメリカ 2位フランス 3位日本
女子 1位日本  2位カナダ 3位アメリカ
国別総合では 1位アメリカ 2位日本 3位カナダ と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子 1位アメリカ 2位フランス 3位日本

女子 1位日本 2位カナダ 3位アメリカ

もちろん男女共に優勝してほしいです!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子 1.フランス 2.カナダ 3.日本
女子 1.日本   2.アメリカ 3.ロシア
だと思います

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る